ご無沙汰しております。
ショックなことが発覚して落ち込んでいます。
最近は、休みの日はひたすらタイミーとシェアフルでバイトをしていました。
平日の夜も働きたいのですが、なかなか求人がなく困り果てています。

これだけ働いても、返済と諸々の支出(自動車保険やら親戚の集まりなどの支出)でいっぱいいっぱいです。
現状としましては、自動車ローン、楽天、ペイペイカードの支払いで5月27日(水曜日)までに約6万が必要でかなりギリギリの勝負になりそうです。
なりそうというかなっています。
計画ではバイトで3万、三菱UFJ銀行口座開設キャンペーンで3万だったのですが、どうやら後者の入金は月末が濃厚のようです。

そこで、今読んでくれている皆様にお願いがあります。
私が愛用している歩数とアンケートで稼ぐポイ活アプリ、「トリマ」を一緒に始めてほしいです。
いや、紹介コードを使ってダウンロードしてすぐ消してもいいんだけど
紹介コードから始めることで、お互いに5,000マイル(約42円)手に入ります。

招待コード【A6SGGyzdL】
少し前までは15,000マイルだったのですが、さっき見たら5,000マイルに戻っていました(/_;)
15,000マイルなら約125円。万が一、240人ダウンロードしてくれたら約3万。そんな夢を思い描いていましたが......
それでも大変助かるので何卒お願いします。
ちなみに私はこのアプリで毎月3,000円くらい稼いでいます。
りこぴーの好きなところ49
イベントごとを大切にするところ。自分はワイワイ集まって何かするタイプとはかけ離れた人間なので子供の頃から誕生日やらクリスマスをあまり意識して来なかった。
だから彼女のそういうところはとても新鮮。

