社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【りゅうおうのおしごと】悪夢のような1年間を終えて~神に挑む者~

広い宇宙の数ある一つ 青い地球の広い世界で 小さな絶望の思いは届く 小さな島のあなたのもとへ 夢なら早く覚めてくれよ。 なぁ神様、見てるか?楽しいか? もし、神のような、人よりも上位の存在がいて、我々人々の運命を決めているんだとしたら、そいつは…

【とある負け組】どん底契約社員の初給料大公開!!

暗闇に堕ちる街並み 人はどこまで立ち向かえるの? 加速するその痛みから いつか抜け出せる? うひょぉぉぉっぉっぉぉ!! 昨日、契約社員になって初給料出ました!(*^^*) 恥ずかしいけど、手取りを公開します!! 148,580円でした!!!!!! 3か月…

【ネタバレあり】社会の負け組が、のうりん(アニメ全話)をみた感想&人生最高のクリスマス

会いたい時はどうする? 翼があればいいのに 君に会いたい時はどうする? 秘密の扉を Knock-Knock! どうも、3連休、もちろんリアルの予定がない圧倒的非リアのloserです。 非リアって、、、(笑) 私はもう世間で軽々と口にされる非リアとかコミ…

貧困コミュ障ブサメンの人生という名の悪夢

誰かの 不幸せの上に 築く 幸せの意味 もう人生辛すぎて死にたいを通り越して、何もしたくない。 一体なんなんだこの茶番劇は? ふざけるなよ! いい加減にしろよ! 大好きなライトノベルを全部売って、何とか会費を創造して参加した飲み会でコミュ障爆発し…

【金欠コミュ障】どん底、絶望の果てに一体何が待っているのか?

なぜ 生きてゆくのかを 迷った日の跡の ささくれ こんな人生が なんになるの? 心許なくて ふるえてた風の中 こんばんっ! 12月カップ麺を多く食べた人ランキングで100位以内に入る自信がある所持金231円のloserです。 一週間長すぎてもはや草も生え…

【底辺キモオタ童貞の憂鬱】30代男性の所持金が231円しかない件

冒険でしょでしょ!? ホントが嘘に変わる世界で 明日、月曜ってマ? 信じられないというか信じたくないんだけど。勘弁してくれよ。 また、あの苦痛が繰り返されるのか。そしてそれに耐えた先に一体何がある? 朝比奈みくるが現れて一緒に過去に戻りたい。で…

【社会不適合者の闇】それでも人間で、生きている

教えて 教えてよ その仕組みを 僕の中に誰がいるの? 普通のことが普通にできない社会不適合者のloserです。 今週クソ長かった。仕事、、、というか社会で、リアルで人と関わるのつらい。 雑談に入れないならまだいい。話振られてまともに返せないのほんと終…

【賞与ゼロ】ボーナス1万円でいいから欲しい

半分笑って、半分 死んだツラで 泣き崩れた 低い雲を広げた 冬の夜 どーも、所持金が千円を切った本当に何もない契約社員loserです。 あの、、、30超えたいい歳したおっさんの冬のボーナスがゼロなんだけど。 いや、契約社員(しかも最近勤めた)なんだか…

【ブサメンの現実】顔面偏差値27ブサメンの生きる世界が悲惨すぎる&進撃の巨人

30過ぎて童貞はもちろんのこと女子と手すら繋いだことないけど質問ある? どーも、推定顔面偏差値27の社会の底辺loserです。 仕事つら、、い、、、 4月からどうしよう、、、 私はずーーとっ、周りからゴミを見るような目で見られてきました。 今日はブ…

巡り巡って、人は誰かに助けられて生きている

「巡り巡って、人は誰かに助けられて生きている。だから君も、誰かを助けてあげなさい。」 シュタゲ16話の阿万音鈴羽のこの言葉が今の私の頭から離れない。 どうも、契約が切れる4月からどうやって生きていくかを考えると吐きそうになるloserです。 なん…

この御恩は一生忘れません

こころぴょんぴょん待ち? どーも、1週間なんとか乗り切って幸せな気分で焼きそばを食べているloserです。 金曜最高!!! マジで辛かった今週は、、、 前の職場より100倍くらい周囲の人間が優しいから、ミスをすると申し訳なくて死にたくなるし、ミスを…

感謝!感激!!感動!!!

無限大な夢のあとの やるせない世の中じゃ そうさ常識 はずれも悪くはないかな どーも、デジモンを見ていた頃に戻りたいloserです。 あの頃は自由だった、、、 子供の頃は世界が広くみえて、世の中にもっと面白みがあったような気がする。 まあ、全ては自分…

負け続ける人生に飽いている

「くだらない」って思われるコトの 本当の価値は君だけのものだよ どーも、金欠でいよいよ無理そうなloserです。 人生に疲れた。 いや、飽きたよ。もう飽き飽きなんだよ。 理不尽を被ること、負け続けること。うんざりなんだよ!!!!! この世界はクソだ。…

【リゼロ】底辺社畜の一日のライフスタイルを大公開

大人になれない僕の強がりをひとつ聞いてくれ どーも、「なんでお前の顔、そんなにキモいの?」と小学生の頃、何度か言われたことのある圧倒的金欠のloserです。 マジで金がない。給料でたら俺ガイルの新刊買おうとか思っていた頃が懐かしい。 どう考えても…