社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

スリップして人生終わったと思ったら、、、

 

表題の通り、スリップしてしまいました。
それも数万円の負けではなく、3日間で40万以上負けました。

計算もしたくないですが、単純に考えて借金は330万くらいになったかと思います。
何も考えたくない。考えない方がいい。
今日はさすがに仕事を休みました。仕事どころではなかったです。

全てが嫌になり自暴自棄になって、同期にこんなLINEを送ってしまいました。

f:id:loser_s:20240423225029j:image

セクハラまがいだと思います。
本当に何もかもがどうでもよくなって送ってしまいました。
最低だと思います。でもそしたら、、、

f:id:loser_s:20240423225052j:image

奇跡が起きた!!!

 

なんでこんなことになる?
なんでこんなことが起こり得る?
私は36年間彼女どころか女性と遊んだことすらない人間です。
男女のグループで遊んだことすらない。

私の人生初デートはコナンの映画に決まりました。

f:id:loser_s:20240423225126j:image

 


日時はまだ決まっていませんが、とりあえずコナンのアニメや映画でも見て知識を蓄えておきます。
今日は疲れたのでもう寝ます。