社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

人生4回目の昇給

 

大変長い間、ブログを書くことができませんでした。
やはり13連勤は無理がありました。肉体的というよりも精神的にしんどいです。
また、本格的に花粉症がつらくなってしまい、薬を飲んでいるのですがその副作用で眠気がひどいです。
そして、そんなボロボロの中、昇給の面談が水曜日にありました。
ここずっと気が気でなかったです。減給されるのか、据置なのか、少しは上がるのか、、、本当に色々なケースを考えました。考えたところで何も変わらないのですが、考えずにはいられなかった。でも、どんなに考えたところで私の考えは私の想像を超えられない。
蓋を開けてみれば、想定外もいいところ。未だに何がなんだかわからない。

それでもあれから3日が経ち、少しは落ち着きました。今後どうするのか、今後どうしていくのかもある程度決心がつきましたので何が起こったのか書き残そうと思います。

 

note.com