社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

10年後、20年後を生きる君たちへ

なぜ人生は一度しかないのだろうか? 普通の人生を、ごくごくありふれた人生を歩んでみたかった。 友達と遊んで、たまにケンカして、人並みに恋をして失恋して大人になる。 社会人になって合コンしたり、婚活したりして一時期は夜の遊びにハマったりもして。…

【圧倒的低スペック】己を知り、戦い(就活)に備えろ!

こんばんは。コートがなくて震えながら通勤している社会の底辺loserです。 今回は就活をするにあたり、今一度自分自身を見つめ直そうと思いました。 そこで私のスペック、経歴をまとめてみました。 年齢:31歳(女性と手を握ったことすらない童貞) 顔:年…

【非正規の闇】あまりにも低すぎる30代男性の給料

時間だけは平等に無常に過ぎていく 僕らは時間と引き換えに一体何を得ていくのだろうか? どうも、無気力で病み気味のloserです。 行動しないと始まらないのに嫌なことばかりが頭に浮かぶ。 求人情報を見るだけで、気持ちが悪くなる。 自分はあまりにも失敗…

【就活戦線】グロメンコミュ障の30代底辺が再び現実に立ち向かう

また死線を超えなければならないのか。あの就活という地獄を...... どうも、お久しぶりです。 金も現物も尽きた本当に何もない社会の底辺loserです。 散々現実から目を反らし逃げまくってきたけど、いよいよ現実という名の怪物に立ち向かわなければいけない…

【俺ガイル13巻】社会不適合者が俺ガイル13巻を徹底分析!! ※ネタバレあり

未来は歪で 僅かな亀裂から いくらでも縒れて 理想から逸れていくんだ 給料日まで10日以上あるのにすでに使えるお金が1万円を切った鬱気味の社会の底辺loserです。 就活始める前からすでに病んでる。また、あれをやるのかよ。 俺ガイル13巻 俺ガイル1…

【致命的なネタバレなし】人生のどん底で時間の巻き戻しを願う負け組&俺ガイル12巻感想

ある晴れた日のこと 魔法以上の愉快が 限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ 時間を戻してくれ。 10年前に戻せとはもう言わないから、せめて12月28日に戻してくれ。頼むから。 社会の底の底、圧倒的低みから、そう心の底から願うloserであった。 仕事い…