社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【懺悔】年収190万男性の末路

何もないと思ったはずの足元に いつか深く確かな根を生やす 2019年6月27日木曜日 日本の最下層の中の最底辺にいるloserは、とある面談に臨んでいた。 えらい人「loserさん、仕事はどう?悩みとかはある?」 私「いえ、皆さんが丁寧に教えてくださるお…

手取り12万なのに解雇に怯える男

僕の声が響いた瞬間に始まる 命のリミット 心臓がカウントしてる 願っても願っても 叶わない願い 解雇予告って3か月前じゃなくて1か月前でいいのかよ。 ワンチャン「1か月後に辞めてください」って言われるかも。 (グロメンのおっさん、辞めさせられるよ…

すみません、やばいことになりました。

嫌になった運命を ナイフで粉々に切り刻んで もう一度やり直したなら 上手に死ねるのだろうか 涙が出そうになる。毎日。 死にたくなるような朝が必ずやってきて。 憎悪、同情の目で見られて。 自分が惨めで情けなくて。 クッキーが美味しすぎて。 そう、前回…

【ナマポ】月収(手取り)12万以下の30代男性が語る人間力とは?

記憶の遠く 走ってた 生きるのをやめられなくて ずっと 死の境界の先に 気付かずに 圧倒的低収入 ナマポという制度を活用して生きたい人生だった。 木曜日に給料が支給されました。 手取り12万を切るのではないかとビクビクしていたのですが、、、 実際は…

【賞与】圧倒的負け組30代のボーナスが悲惨

永遠の淵 きっと僕はいう 思い変わらず 同じ言葉を それでも足りず 涙に代わり 絶望になり 言葉にできず ただ消えたい ただ消えたい ある種の精神病なんだと思う。 ご無沙汰しております。 何もない、ただの、クズのloserです。 そういえば、もうじきボーナ…