社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【賞与】圧倒的負け組30代のボーナスが悲惨

永遠の淵 きっと僕はいう

思い変わらず 同じ言葉を

 

それでも足りず 涙に代わり

絶望になり 言葉にできず

 

ただ消えたい ただ消えたい

 

 

ある種の精神病なんだと思う。

ご無沙汰しております。

何もない、ただの、クズのloserです。

 

そういえば、もうじきボーナスを貰える時期ですね🍆(/・ω・)/

 

私のボーナスはというと、、、なんと、、、

 

 

f:id:loser_s:20190610220717j:image

 

 

 

0円です

 

 

この賞与のは、私が今まで生きてきた価値を表しているような気がしてなりません。

 

 

契約社員でも貰えるところはあるみたいですが、私のところは貰えません。

しかし、それよりつらいのが3日後の給料です。

 

前回は20日分貰ていましたが、今回は19日分しかおそらく貰えません。(ゴールデンウィークのせい)

 

ということはですよ。

 

 

 

給料が12万を切る!!!???

 

 

ふざけんなよ。

 

最近、不安で不安で暇さえあればポイントサイトばかりをしてしまう。(月収4千円)

こんなことを続けても根本的な解決には繋がらないとわかっていながらも、、、

 

不安で不安で怖くて怖くて

 

どうしようもなくて

 

「9月末に向けて、就職活動の準備をしなければ」と1日に10回くらいは思う。

でも、できない。

 

不安で怖くて、、、辛くて、、、苦しくて、、、やるせなくて、、、

 

たすけ