社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【とある負け組】どん底契約社員の初給料大公開!!

暗闇に堕ちる街並み 人はどこまで立ち向かえるの?

加速するその痛みから いつか抜け出せる?

 

うひょぉぉぉっぉっぉぉ!!

昨日、契約社員になって初給料出ました!(*^^*)

恥ずかしいけど、手取りを公開します!!

 

148,580円でした!!!!!!

 

3か月ぶりの給料だぜ!(^^)!

思っていたよりは多かったです。というのも今回は一か月と少し分出ているので!

落ち着け、考えろ俺!

果たしてこの金をどう使うかで、今後の人生が大きく左右される。(謎の大袈裟)

とりあえず、昨日はやよい軒サバの塩焼き定食(630円)を食べました。

ごはん4杯もお替りしたぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

久しぶりに一食500円どころか600円を超えるごちそうを食べて、、、満足???

 

、、、、、、これで31歳なんだぜ?信じられるか?

 

クリスマスで世間の人達がケーキ買ったりしてワイワイしてる中、高卒の手取りのようなお金をもらって舞い上がって、やよい軒で食事して満足して、、、、、、

これでいいのか俺? これがっ!!!!! 俺の望んだっ!!!!! 未来かよ

 

違う。違うんだよ。本当はもっとこう、なんていうか、こう、、、

なんだろう?

給料もらって一日経って、これ書いてたらなぜか涙が出た。

 

本当は親孝行したい。プレゼント送ってくれた人達みたいに誰かの役に立ちたい。

生きてきた意味を見つけたい。

 

でも自分は、自分が生きることに、どうしようもなく精一杯だ。

 

ãã¢ã¯ã»ã©ã¬ã¼ã¿ åè«ï¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

余談

とあるシリーズ(アニメ)で圧倒的に一番好きなシーンは、

「冗談でしょ?」

「冗談?......新ネタだ。」

っていうところです!(マニアックすぎてほとんど誰もわからない件)

 

あと2日行けば休み!! 歯を食いしばって頑張るぜ(/・ω・)/

みなさんも体に気をつけて元気に年を越しましょう!!

おやすみ~(つ∀-)

 

 

よろしければ、プレゼントお願いいたします(切実)

loserのほしいものリスト

 http://amzn.asia/3Uzd5bl

 

 

何の才能も武器も持たない私にとって「勝つ」ってことは、決して運だの神頼みなどではなく、具体的な勝算、戦略の彼方にある現実なんだよ!!

「勝つべくして勝つ」でなければ勝てない。

loserの将棋blog