社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【本当の底辺とは】ナマポの半分以下の生活をする男

走れ 光速の 帝国華撃団

唸れ 衝撃の 帝国華撃団

 

今からもうすでに仕事行きたくなくて震えてる。

そして、俺ガイル14巻の発売延期、ゲーム部解散の可能性があることを知って落ち込んでる社会の圧倒的底辺loserです。

 

勇気を振り絞って手取りがどのくらになるか計算したところ、約12万5千円くらいだということがわかりました。

 

そこから家賃7万、光熱費水道代携帯代約1万5千円を引くと、、、

 

約4万しか残らないんだけど。

 

しかも2カ月に1回NHK受信料(4,460円)を支払わなければならない。

 

 

ãããã ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

あの、、、生活保護受給者より圧倒的に使えるお金少ないんだけど。

画像の通り、ナマポ受給者より手取り少ないんだけど。

 

たしかナマポ受給者の家賃、光熱費等を引いて自由に使えるお金が7、8万というのを聞いたことがあります。

 

フルタイムで働いてる俺の倍くらい豊かな生活しててもはや草も生えない。

 

なにこの茶番。

俺、一体なにが楽しくて、なにがしたくて働いてるの?

 

世間ではニートやナマポの方を底辺に見る風潮あるけど、ハッキリ言える。

 

違うよ。全然違うよ。

 

 

馬鹿、泣くな。今これ書いてたら涙出てきた。

手取りが少ないこともそうだけど、おそらく仕事に行きたくなくて

 

泣いてどうする?

 

変えてくれ。

流れを変えてくれ。誰でもいい。何でもいい。

この現状を打破する術はもうないのか。

 

悪魔でもいい。変えてくれ。

 

 

よろしければ、プレゼントしていただけると大変助かります(切実)

loserのほしいものリスト

 http://amzn.asia/3Uzd5bl