社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

社会の底で望んだもの

 

本日、給料が支給されました。

手取り183120円

このうち通勤手当が4200円含まれているので、実際は手取り17万円代です。

週6勤務かつ一日の労働時間12時間以上、死ぬ思いで確定申告業務を乗り越えて、これですよ。

ここから家賃光熱費ネット代として家に入れるお金が4万円

車のローンで2万3千円

携帯代5千円

そして今月は自動車保険6万円

食費やガソリン代など諸々で5万円

あの、、、これでほぼ給料全額なくなるんだが、、、

 

なあ、教えてくれよ

一体私はなんのために働いてるんだ?

この先に一体なにがある?

 

きっと同世代の人達は、奥さんや子供のためだったり、恋人や友達と遊ぶためだったり、はたまた地位や名誉のために頑張っているのだろうか?

 

私には奥さんも子供も恋人も友達もいません。

地位や名誉なんてものとは無縁だし、欲しいとも思わない。

私が欲しいものはたった一つだけ、たった一つ

 

 

f:id:loser_s:20220331223409j:image

 

 

自由がほしい

 

 

やっとスマホで即パットの詳細結果を見れるようになりました。

3月5日~3月6日の結果

10000円入金して、11020円返金

1020円勝ち

f:id:loser_s:20220331223103j:image

 

3月12日~3月13日の結果

11000円入金して、50円返金

10950円負け

f:id:loser_s:20220331223114j:image

 

3月はここで種銭が尽きました。

4月は自由を求めて必ず勝ちます。

 

昨日、ユーチューブ更新しました。

www.youtube.com