社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

人生2度目の昇給

 

やっと3連休を迎えることができました。

今後のことを考えると気が滅入りそうですが、3連休しっかり反省し勉強したいと思います。

 

f:id:loser_s:20220503050544j:image

 

なぜ反省か結論から申しますと4月の競馬で1万円ルールを破ってしまいました。

昇給のストレスで追加で1万円入れてしまいました。

(昇給のストレスってなんだよ)

しかし、5月からガチで社労士の勉強をしなくてはいけないので5月の前借りだと思って許してください。

詳細は以下の通りです。


4月2日~4月3日の結果

10,000円入金して、10,140円の出金 140円勝ち

 

f:id:loser_s:20220503050732j:image

 

4月9日~4月10日の結果

10,000円入金して、12,730円の出金 2,730円勝ち

 

f:id:loser_s:20220503050747j:image

 

4月16日~4月17日の結果

12,700円入金して、3,370円の出金  9,330円負け

 

f:id:loser_s:20220503050808j:image

 

4月23日~4月24日の結果

13,300円入金して、1,070円の出金  12,230円負け

 

f:id:loser_s:20220503050820j:image

 

4月はトータルで18,690円負けでした。


言い訳にしてはいけませんが、昇給により自暴自棄になりこのような結果となってしまいました。

昇給についてはnoteに詳細を書きましたので、読んでくださると嬉しいです。

note.com

 

また、4月29日にユーチューブも上げましたので是非こちらも見てくれると嬉しいです。

www.youtube.com

 

皆様、よい連休をお過ごしください。

また会いましょう。