社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

運命が決まる賞与支給日前夜

今日は久しぶりに21時前に帰宅できましたので、ブログを書く余裕がやっと生まれました。この2週間は本当に死ぬかと思うほど忙しかったです。 残業時間120時間オーバーです。狂っています。 それを乗り越えて明日はいよいよ人生4回目の冬季賞与支給日…

私の賞与は一体いくらですか?

土曜出勤を終え深夜2時半に退勤しては家に着くなり、飯も食わず、風呂にも入らず爆睡していました。起きたら休日が半分終わっていました。 もはやギャンブルする時間も金も余裕もありません。 今週は22時前に退勤した日が一日もありません。 先週から週6…

落ち着け

落ち着いて、現状把握 現在の借金 JCB79万 楽天83万 アイフル76万 同僚8万 合計:246万円 手持ち 口座:79,298円 財布2,355円 合計:81,653円 今月引落 楽天30,747円 車ローン23,700円 アイフル21,000円 携帯6,…

まだ間に合いますか?

これは同じことを何度も繰り返す病気です。 おかしくなっていた。狂っていた。自暴自棄になっていた。私は間違っていた。 11月にオンカジで爆勝ちしてからというもの何かに憑りつかれたかのようにオンカジをしてはお金を溶かし、結局、借金は過去最高にな…

ああ、終わったんだな

Xの方で一部始終を伝えていますが、再び全てを失いました。 勝負した結果です。受け入れる他ありません。 再び借金は最高値に到達しました。 なせこういう結末を迎えることになったのか昨日からずっと考えていたのですが、 自分の日々の生活に楽しいことがひ…

死闘を終えて

Xをご覧になられた方は既にご存知かと思いますが、最後の勝負は思わぬ形で終わりを迎えました。 あっさり1000ドルポピンするも、自暴自棄になったスロットで爆勝ちし1000ドルプラスで奇跡的に終えることができました。 もう当分は勝負せず、のんび…

人生最後の勝負

昨日、Xを見られた方はご存じかと思いますがほぼ全てを失いました。 人生最後の勝負に出ます。 この1000ドルが12月31日までになくなったら、12月31日に冬の賞与を全てぶち込み配信をして皆様の役に立って私は消えます。 最後の勝負ですが自分ル…

【破滅】ギャンブルをやめることができませんでした

白状します。 表題の通り、私はギャンブルをやめることができませんでした。 どうしようもない人間です。 ギャンブルをやめて、借金を全て返して、人は変わることができるというところを皆様に見せたかった。でも、ダメだった。 変われなかったよ、私は。 ブ…

地獄の2ヶ月間

お久しぶりです。 本日、この2ヶ月間どれだけの地獄を味わってきたか書こうと思ったのですが退勤したのが24時25分でした。今も地獄は続いています。明日というか今日も出勤です。 日曜日にばちこりとブログ書きます。

お久しぶりです

ご無沙汰しております。前回のブログからかなり間が空いてしまいましたが、何とか死んだように生きております。ブログを書いていなかった期間もギャンブルはしていません。というか相変わらずできません。今月も支払いが2万円ほど足りていません。 10月1…

95%正論アンチコメントへの回答

昨日の記事に大変長文のコメントをいただきました。本当にありがとうございます。何度も何度も読ませていただきました。読めば読むほど正論で多くの方が感じているであろうことが書かれていました。(多くの方って、、、おやじぃ、読者30人もいないブログ…

低収入クズギャンブラーの最後

今まで私の心を埋めていたもの 失って始めて気づいた こんなにも私を支えていてくれたこと こんなにも絶望をくれていたこと 失ってしまった金は とてつもなく大きすぎて 取り戻そうと必死に 労働をしてもがくけれど まるで風のようにすり抜けて 完済できる気…

【12連勤】莫大な借金を抱えた極限の返済生活【重大発表あり】

社会で宇宙人なんてあだ名でも 社会の底にはもっと社会不適合者なあなたがいたの 受信してるかなと 接続してみると みんなが避ける中で莫大な借金を抱えている低収入な社会の底辺loserがいたから テレパシる気持ちが 電波が違くても きっとね世界で一番クズ…

【3/3】現実は残酷だ

厳しい現実に直面した時にこそ、その人の真価が問わるのだと思います。社長「社会の底辺さん、冬の賞与を出さないというわけにもいかないから、おたくの決算料も分割にできるか?俺達(社長と奥さん)の役員報酬も減らして、少し多めに賞与を出したいと思っ…

【2/3】現実は残酷だ

自己破産 その言葉を聞いた瞬間、自分でも驚くほど心がかき乱された。私は動揺が悟られないよう努めて冷静に社長の話に耳を傾けた。社長「こんなに消費税払えんよ。厚生年金を払うのだって厳しいんだぞ。もう自己破産するしかないと思う。」その時、私はどん…

【1/3】現実は残酷だ

社会の底辺loserは命に嫌われている 軽々しく死にたいだとか 軽々しく命を見てる 社会の底辺loserは命に嫌われている お金がないので今日も 一日中労働に従事する 生きる意味なんて見いだせず 無駄を自覚して息をする 朝7時に起床した。大学時代に戻ったり…

再来

「ためらい」は明日を 閉ざしてしまう 他の誰でもないの さあ 自分自身で 思い描いた未来 時には 自信を失くして もう二度と 叶わないような 気持ちになるけど 失くした金と そう 「引き換え」になるもの 探す 言い訳は 知らないフリして 探しつづけてく 他…

誓い言~スコシだけもう一度~

失くした金は そう 利息を払ってでも きっと 取り戻す その日が来るまで 挑みつづけてく つまずきながらも 迷い悩む時さえも 返済する その先の 希望を信じて 世間は3連休だというのに私は6時20分に起床しました。遊園地に行くわけでも、健康的な朝のジ…

大人になれなかった子供

何を隠そう私は子供部屋おじさんだ。今の職場で働くにあたって、地元に3年半前に帰ってきて今に至る。 今日は頭痛と吐き気がひどかったので、19時には退勤した。定時は18時なのに、まるで定時前に退勤してしまったかのような気分だった。私は会計事務所…

人生で間違いなく今が一番つらい

朝起きた時の絶望感が半端ない。ギャンブルができなくなって、これ以上借金が増えることはなくなりましたが現実逃避もできなくなりました。最近、常に借金のことを考えてしまう。一体いつになったら返せるのか?はたまた返せるのか?返せたとして、その時に…

行きたくない行きたくない行きたくない

僕の理性が壊れてゆく前に 母に全部告げるべきだった 借金がカンストして返済地獄に 混濁した精神 掠れる燈 自己破産しかないと受け入れるのなら それまでだってわかっても なんだか割に合わないの、意義が ないなんて あと2日行けばつらいつらい地獄みたい…

【返済地獄】一生後悔しながら生きていく

今日は21時前に退勤できました。最近では21時前に退勤できたら「今日は早く帰れたなぁ」と思ってしまう自分が嫌です。何度でも言います。残業代は1円も出ません。アホです。 本日、JCBカードの引落がありました。約34,000円。それによって私の…

行き着く先

めちゃくちゃなことをしていることは自分が一番よくわかっています。 借金を早く返したいという焦りの気持ちから来るものなんだと思います。 このまま生活費と返済のやりくりを何年もしていくと考えると気が狂いそうなんです。 もう何が正解でどうするのがい…

労働、労働、、、そして日雇いバイト

眠いのに寝床に着くと眠れなくなる。どうしても借金のこと、これからのこと、土曜日の日雇いバイトのことを考えてしまって鬱になる。多くの人は明日を乗り越えれば、楽しい楽しいお休みかと思います。私は明日を乗り越えられたとしても、土曜日はキツイキツ…

なぜ破産するまでギャンブルをするのか?

今日も21時頃まで仕事でした。どれだけ残業しようが残業代は出ないのに私は一体何をしているのだろうか?こんなことをしているのであれば、数カ月間マグロ漁船でも乗って、私の腐った性根と莫大な借金を一刻も早くどうにかした方がいいに決まっている。だ…

人外

あの日からちょうど一週間が経ちました。 2023年8月28日(月曜日)、私の借金がカンストした。 総量規制でどこからも借りることができない状態。それだけに止まらず、カードのショッピング枠も全て使い果たし、同僚への借金まである。オンカジを初め…

【自白】隠していたことをお話します

どんな言葉に変えて 君に伝えられるだろう あれから いくつもの不幸が 通り過ぎたけれど いつも 傍で泣いてる 私にも言えないことが まだ ひとつだけある これを言おうか言うまいか、すごく悩んだのですが私にはここしか居場所がないですし、これから先もブ…

決断

今回の件を反省し大きな決断をしました。結論から言いますと、まずギャンブルは完全にやめます。 また、100ドルからコツコツやることも考えました。反省を踏まえ「家以外ではやらない」「一日20ドル勝ったら終わり」などルールも考えましたが、やめるこ…

人として終わっている

あの日か、それともあの日なのか なあ、私たちギャンブラーは、一体何回人生終われば気が済むんだ? 頭が割れるように痛い。多額の借金、仕事のストレス、それから来る睡眠障害。支払いだけはしないとならないから何とか仕事だけは頑張ろうと思えば思うほど…

依存症の成れの果て

8月27日に社労士試験を受けて、その日の夜に自己採点をしたんだ。選択式はどの科目も6割以上取れてましたが、択一式がボロボロ。確実に落ちました。そして8月28日の朝、私の担当先の社長から意味不明な怒りをぶつけられる。上司にも怒られる。手取り…