社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

本当にどうしよう、、、

現実から目を背けてましたが、いよいよ現実と向き合わなければいけない時が来ました。

通帳2つと財布のお金全部合わせて45,634円しかない。

35歳童貞の全財産です。

8月10日までに307,126円を調達しないといけません。

もちろん総量規制でどこからも借入することはできません。

完全に詰み。

本当にどうしよう、、、

いよいよ親に言うしかないのかな、、、

 

f:id:loser_s:20230808001024p:image

 

リベートの6ドルが残っていましたので、100ドル入金して欲はかかず120ドルくらいにして出金しようとしたら、ちょうど50ドル負けました。もはや0.1ドルからの低額ベッドでも全く勝てない。

f:id:loser_s:20230808001039p:image

 

なんなんだよ、これ

一度、52ドル賭けて何とか的中し悪い流れを断ち切ったと思ったらそこから安定の6連敗。

勝率65%の2/3ベッドでこれは、もはや奇跡だろ。

(二度と起こすな、そんな奇跡)