社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

運命が決まる賞与支給日前夜

今日は久しぶりに21時前に帰宅できましたので、ブログを書く余裕がやっと生まれました。この2週間は本当に死ぬかと思うほど忙しかったです。 残業時間120時間オーバーです。狂っています。 それを乗り越えて明日はいよいよ人生4回目の冬季賞与支給日…

私の賞与は一体いくらですか?

土曜出勤を終え深夜2時半に退勤しては家に着くなり、飯も食わず、風呂にも入らず爆睡していました。起きたら休日が半分終わっていました。 もはやギャンブルする時間も金も余裕もありません。 今週は22時前に退勤した日が一日もありません。 先週から週6…

落ち着け

落ち着いて、現状把握 現在の借金 JCB79万 楽天83万 アイフル76万 同僚8万 合計:246万円 手持ち 口座:79,298円 財布2,355円 合計:81,653円 今月引落 楽天30,747円 車ローン23,700円 アイフル21,000円 携帯6,…

まだ間に合いますか?

これは同じことを何度も繰り返す病気です。 おかしくなっていた。狂っていた。自暴自棄になっていた。私は間違っていた。 11月にオンカジで爆勝ちしてからというもの何かに憑りつかれたかのようにオンカジをしてはお金を溶かし、結局、借金は過去最高にな…

ああ、終わったんだな

Xの方で一部始終を伝えていますが、再び全てを失いました。 勝負した結果です。受け入れる他ありません。 再び借金は最高値に到達しました。 なせこういう結末を迎えることになったのか昨日からずっと考えていたのですが、 自分の日々の生活に楽しいことがひ…

死闘を終えて

Xをご覧になられた方は既にご存知かと思いますが、最後の勝負は思わぬ形で終わりを迎えました。 あっさり1000ドルポピンするも、自暴自棄になったスロットで爆勝ちし1000ドルプラスで奇跡的に終えることができました。 もう当分は勝負せず、のんび…

人生最後の勝負

昨日、Xを見られた方はご存じかと思いますがほぼ全てを失いました。 人生最後の勝負に出ます。 この1000ドルが12月31日までになくなったら、12月31日に冬の賞与を全てぶち込み配信をして皆様の役に立って私は消えます。 最後の勝負ですが自分ル…

【破滅】ギャンブルをやめることができませんでした

白状します。 表題の通り、私はギャンブルをやめることができませんでした。 どうしようもない人間です。 ギャンブルをやめて、借金を全て返して、人は変わることができるというところを皆様に見せたかった。でも、ダメだった。 変われなかったよ、私は。 ブ…

地獄の2ヶ月間

お久しぶりです。 本日、この2ヶ月間どれだけの地獄を味わってきたか書こうと思ったのですが退勤したのが24時25分でした。今も地獄は続いています。明日というか今日も出勤です。 日曜日にばちこりとブログ書きます。