社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

腐敗

「ねえ、大好きな君へ」 笑わないで聞いてくれ 「死にたい」だなんてクサいけどね だけど この言葉以外 伝える事が出来ない 一体どこまで落ちていけば終わるんですか? どこまで腐れば気が済む? note.com

【人間もどき】なぜ仕事を辞めないのか?

深夜3時頃に帰宅し、メシも食べずシャワーを浴びて寝る。死んだように寝て起きたら夕方でした。 この歳になって残業月80時間超えで手取り17万、友達ゼロ、童貞どころか女性とプライベートでまともに会話したことすらない。どうして、何で、何のために、…

作戦を考える。鬱になる。

流れ切った文字の後 ひとり 続きを待った みんな知ってる夢物語の 終幕を飾る決まり文句 「めでたし」なんてたった四つ文字で 全てをハッピーエンドにして ひとり、またひとり席を立つ エンドロールの先は いつまで経っても望んだ続きを写さない 俺は死ぬの…

この世界は狂ってる

何かおかしい何かがおかしい あれから著しく科学は進歩し、より便利に、より快適に、よりスピーディーになったのに、なんで未だ週5かつ8時間勤務がベースなんだ?? 何かおかしい何かが決定的におかしい 目が覚めてしまったことを死ぬほど後悔する。それで…

【悲惨】転職を繰り返しブラックな職場に勤めた32歳男性の賞与

2020年7月31日金曜日、私は人生2回目の賞与をもらった。 大卒32歳童貞である。 所長「コロナで大変な世の中になってしまい、どこかに出かけて気分転換といったことも難しい中、5月の繁忙期を乗り越え、今日まで皆さんよく頑張ってくれました。今回…