社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マジで死ぬ

想像してみてください。 30超えたいい歳した男が涙目になりながら、プルプル震えながら、掠れた声で、 「あ、あの、、、申し訳ございませんが、まだ終わっていません。もう少し時間をください。」 と自分よりも若い上司に言っている様を。 noteの方に詳細…

すみません、耐えられません。

リアルもネットも 誰だって今だって 有限な夢の始まりで 全部終わりがある代物 明日死んでしまうかもしれない 全て無駄になるかもしれない 朝も 夜も 春も 秋も 変わらず誰かがどこかで死ぬ まとまった休みが欲しい。 年収が判明しましたので報告いたします。…

【時給757円】32歳大卒童貞(正社員)の価値

見た目が何でも大事 現実を見て生きろよ そんな声が正しいなんて馬鹿げてるよな 実際自分はグロメンコミュ障童貞で 周りの声だって怖くて それだけで死にそうなんです 人生に希望や楽しいことは何一つなくて 理想に描く日々はフィクションで それでも生き続…

【32歳の初任給】基本給12万ってなんだよ

迷いや不安しかない 絶望感にあふれてる どうにもならない気がした 終わりの静けさと これからにざわめく動悸 既知数な物語 その最後の瞬間を大切に 遺したいから ご無沙汰しております。 やっと、まとまった休み(3連休)が取れましたので報告致します。 n…