社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

39度超えの高熱に苦しむ底辺社蓄

昨日のお昼頃コロナワクチンの2回目をばちこりと打ったのですが、昨日の夜、39度を超える高熱が出ました。 「もう歳だし、そこまでひどくならんやろ」っと高をくくっていたら割とガチで苦しい。 解熱剤を飲んだのですが、まだ39度あります。 39度の割…

【金欠】競馬のない休日

この前、全財産を計算しもう競馬はやらないと固く誓ったはずなのに気づいたら先週の中央競馬をやってしまいました。 全財産を把握して、まだ余力があると思ってしまった。本当にどうしようもないです。 おまけに木曜の祝日も地方競馬に手を出してしまいまし…

【給料日まで18日】悲惨すぎる底辺社蓄の全財産

まーた負けた。 もう競馬とかないわ。何も面白くない。 先週の土日で42,600円負けて、もう二度とやらないと誓ったのに週末になったら「まだ余力の5万まで8千円ある。この8千円で少しでも取り戻す。」とか考えて、それで結局、昨日今日で15,300…

全財産を失ってみて

8月31日に通帳をみると給料の180,024円が振り込まれていました。 そこから家賃光熱費ネット代として家に入れるお金が5万円車のローンで2万3千円携帯代で約5千円食費やガソリン代、諸々の雑費で大体5万円 毎月確実に約13万円は生きていくのに…