社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

39度超えの高熱に苦しむ底辺社蓄

 

昨日のお昼頃コロナワクチンの2回目をばちこりと打ったのですが、昨日の夜、39度を超える高熱が出ました。

「もう歳だし、そこまでひどくならんやろ」っと高をくくっていたら割とガチで苦しい。

解熱剤を飲んだのですが、まだ39度あります。


f:id:loser_s:20210926182708j:image

 

39度の割にはそこまで具合が悪くありませんが、それでも頭痛がひどいし、とても競馬なんてできる状態ではありませんでした。

よって、一万円は守られました。

6月から毎週必ず競馬をやっていたのですが、やっと今週はしないで済みました。

しないことで気づいたことが沢山あるのですが、今日はとりあえず体調を復活させます。

明日休めないので、、、

 

皆様もワクチンの副作用には気を付けてください。