社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

やっとひと段落??

お久しぶりです。

やっと確定申告業務がひと段落し、週休2日に戻りました。
(コロナ延長するところが2件ありますが、、、憂鬱すぎる)

週休1日、長時間残業or持ち帰り残業、迫る期限のプレッシャーにより本当に精神を病みました。

それでも私の手取りは通勤手当を除けば未だ17万円代です。

大卒34歳の春です。今年で35歳になります。アラフォーです。

多くの人は結婚し家族の大黒柱として頑張っていたり、独身の人は有り余る財力で趣味を謳歌していることでしょう。

私には何もありませんよ。

楽しいこと、嬉しいこと、面白いこと、リアルには一つもない。

だから、いい歳して漫画やアニメの世界に逃げ込むしかない。

毎回同じこと書いて申し訳ございませんが、何もないんだからどうしようもない。

私だってたまには明るいことを書きたいですよ。

 

ほとんどできなかった2月の競馬の結果を載せます。未だにスマホでは詳細が見れないのですが、パソコンでログインしたら見れたので撮ったのを載せます。

 

2月5日(土)~2月6日(日)の結果

10000円入金して、4120円の返金。

5900円の負け

f:id:loser_s:20220326210251j:image

 

2月12日(土)~2月13日(日)

4100円入金して、5540円の返金。

1440円勝ち

f:id:loser_s:20220326213120j:image

 

 

2月20日(日)

5500円入金して、5580円の返金。

80円勝ち

f:id:loser_s:20220326210417j:image

 

2月12日(土)~2月13日(日)

5500円入金して、2850円の返金。

2650円負け

f:id:loser_s:20220326210426j:image

 

2月トータル 7150円負け

 

週休2日になったので更新頻度を上げていきたいと思います。

次回は3月の結果を載せます。