社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

浮かれすぎ

 

空っぽのこの心には

空気なんて 微塵も入らないよ

求めているものは 確かなもので

誰にだって 持っているもの

 

土曜日出勤からの2日連続日雇いバイトはさすがにキツ過ぎました。
2日とも比較的楽なバイト内容でしたが、頭痛と若干吐き気がします。
ただこれで2日で18,000円が手に入り、何とか明日の引落に耐えれました。

問題なのが来月。デート予算のこともあるし、いよいよ真剣に計算しないといけないと思う。ここ最近、デートの件で浮かれすぎていて現実を直視できていなかったです。本当に浮かれすぎだと思う。
特に昨日、プリクラに行くことが決定してからはひどいものだ。
改めて自分のXでのポストを見てみるともはや精神異常者のそれである。
(いや、おやじぃ、まるで自分が最近おかしくなったみたいな感じで言うなよ。お前は最初からクソキモいメンヘラポエマーおやじだろ)
f:id:loser_s:20240429225058j:image

【4月末時点借金、支払い状況】
落ち着くためにも現状の借金、支払いを洗い出してみようと思います。
明日の引落が完了した時点での借金総額が以下

楽天93万
アイフル88万
JCB67万
dカード20万
プロミス3万
計 271万

本格的に具合が悪くなってきた。1月のマックス値より20万も増えている。
今月というか、スリップした3日間でどんだけ負けたんだよ。本当に死にたくなる。
でも最後の良心で日雇いバイトで手にした自動車保険用の51,000円の現金だけは手を付けなかった。明日の引落後の全財産は以下の通り

口座  2,860円
現金 53,288円
計  56,148円

本当に自動車保険用のお金にだけは手を付けなかったのはでかい。
上記に明日の給料21万が加わると、266,148円。これが全財産。

いよいよ支払いを洗い出してみようと思う。
ざっくりと以下である。
家賃光熱費      5万
自動車保険自動車税 7万
楽天カード      4.4万
JCB        4.1万
アイフル       2.6万
dカード       2.9万
車のローン      2.4万
携帯代        0.4万

計     28.8万

2万2千円ほど足りてない、、、これとは別にデート代、デートの靴代も必要になってくる。メシはまた味噌汁だけで耐え忍ぶしかない。

何がやばいって5月は3月決算の申告月なので土曜日が全て出勤であるということだ。それでもやるしかない。
日雇いバイトを日曜日に入れてなんとか最低3万円は作らないとならない。
全ては自分が蒔いた種。借金がある癖にデートをしたいとなれば、それなりの覚悟を決めるしかない。

とにかく二度とギャンブルをしない。借金はしない。

これだけは死んでも守る