社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

がむしゃらに働く

 

人生で一度くらい水着デートしてみたかった。
波乗りジョニーを聞きながら毎夏そう思っているような気がする。

前回の記事で賞与について書いたが、色々考えているうちに
「賞与が去年より多かったとして何が変わる?」
「そもそも来年借金完済できたとして、その後は?」

などなどネガティブな思考になり、深く考えることはやめました。
始末書も書いたことだし、去年と同じならラッキーくらいな気持ちで7月31日を迎えたいと思います。

今日は土曜日でしたが美味しいバイトがなかったので、ブログを書いたり社労士の勉強をしたりして過ごしました。

note.com

バズってから、ギャンブルをやめてから3か月が経ったので落ち着いて今までのことを振り返ってみました。かなり時間をかけて一生懸命書いたので読んでくださると嬉しいです。

 

7月28日の予定
8時~12時 日雇いバイト(ステージ設営) 日給6000円
14時~19時 社労士の勉強
19時~21時 夕食、風呂、スキンケア、仕事の準備
21時~ ツイキャス!!!

この時期の野外での肉体労働はガチでしんどいが、それ以外に入れるバイトがなかった(:_;)
ただ午前中だけなので、なんとか耐えたいと思う。
自分は体が弱いのでいっぱい汗をかくと力が入らなくなってしまうので正直怖いし行きたくなくて仕方ないが、完済まではがむしゃらに働くと決めた。

今日、8月にある良さげなバイトをいくつか申し込んだ。
お盆休みもあるし、全て採用されれば8月はかなり稼げそうである。

f:id:loser_s:20240727204507p:image

ご飯に蒲焼さんを乗っけて食べていた5年前をふと思い出した。
あの頃より倍近く収入はあるが、なんで私は、、、