社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

助けて

マジでやばいです。 2ヵ月ぶりの更新となってしまい、一体何をやっていたかと言いますとただひたすら競輪をやっていました。 仕事から帰っては、ほぼ毎日ミッドナイト競輪をしていました。 その結果どうなったかと言いますと、、、 7月収支 投資額385,…

【やばい】3年目夏のボーナス&7月競輪負け額

やばい、7月の競輪負け額がめちゃくちゃやばいです、、、 厳密にはまだ今日1日ありますが、現時点でこの様です。 投資 218,700円 払戻金 162,270円 56,430円負け 回収率はともかく、賭けている総金額がやばい。 競輪は競馬と違って夜遅…

ギャンブラーとして生きていきたい

ご無沙汰しております。社会の底辺loserです。 約2か月ぶりの更新となってしまいました。会計事務所にとって地獄の繁忙期である5月をなんとか乗り越え、6月は腑抜けとなってしまい更新できませんでした。 もうさ、辞めたいんだ仕事。いや、仕事を辞めたい…

人生2度目の昇給

やっと3連休を迎えることができました。 今後のことを考えると気が滅入りそうですが、3連休しっかり反省し勉強したいと思います。 なぜ反省か結論から申しますと4月の競馬で1万円ルールを破ってしまいました。 昇給のストレスで追加で1万円入れてしまい…

社会の底で望んだもの

本日、給料が支給されました。 手取り183120円 このうち通勤手当が4200円含まれているので、実際は手取り17万円代です。 週6勤務かつ一日の労働時間12時間以上、死ぬ思いで確定申告業務を乗り越えて、これですよ。 ここから家賃光熱費ネット…

やっとひと段落??

お久しぶりです。 やっと確定申告業務がひと段落し、週休2日に戻りました。(コロナ延長するところが2件ありますが、、、憂鬱すぎる) 週休1日、長時間残業or持ち帰り残業、迫る期限のプレッシャーにより本当に精神を病みました。 それでも私の手取りは通勤…

終わってくれ

ご無沙汰しております。 死んだように生きております。 競馬の結果ですが、3週間ほど前から即パットの投票照会サービスがメンテナンス中でして、結果を見せられない状況となっております。 結果だけ書きますと、今月は7150円負けでした。 といっても土…

ただただ眠りたい

あまりに具合というか気分が悪すぎて19時退勤を決めてきました。 これ以上生きててどうするんだろ? 何かこの先にあるのか? 生まれた時から嫌われ者。 嫌われ者どころか存在すら認められない。 もう何もかもが嫌になった。 土日の結果はいつも通り負け。 …

楽になりたい

もう疲れました また新人が辞めることになりました。 3月いっぱいで退職だと。 もう潰れるか従業員が過労死するかの二択しかないと思います。 土日の競馬の結果を晒します。 使える上限額13400円を入金して、6550円の出金。 6850円負け。 もう…

何もしたくない

1月15日は土曜出勤でした。 しかも休日出勤なのに22時過ぎ退勤。 もう二度とあの場所には行きたくない。 本日、何か少しでもいいことが起こらないかと期待しながら、今月使える残金16200円を即パットに入金。 結果は2730円負け つまらん結果 …

覚醒の時

今月から競馬に使っていいお金は1万円までということになりました。 1万円......この金額で一か月遊ぼうとなれば賭け金を少額にするかレースを厳選するしか道はない。 単純計算で一週間に負けられる金額は2500円ということになりますが、1月3日の地…

2022年の目標

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします<(_ _)> 年末年始の休みも残すところ、後1日となりました...... 1月4日からまた地獄のような日々が始まります。 何とかなりませんかね? 叶うことなら、12月30日頃に時間を巻き戻し…