社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

助けて

マジでやばいです。

2ヵ月ぶりの更新となってしまい、一体何をやっていたかと言いますとただひたすら競輪をやっていました。

仕事から帰っては、ほぼ毎日ミッドナイト競輪をしていました。

その結果どうなったかと言いますと、、、

 

 

f:id:loser_s:20221002013009j:image

7月収支 投資額385,100円 回収額266,550円

118,550円負け 回収率69%

 

 

f:id:loser_s:20221002013019j:image

8月収支 投資額592,300円 回収額475,730円

116,570円負け 回収率80%

 

 

やばすぎだろ、、、

2ヵ月で235,120円負けているんだが。

9月になり社会保険が上がったのでまた手取りが18万円を切りました。

もう色々無理です。

じゃあ、競輪やめればいい話だろ、、、と思われることは分かっていますが、

自分には何も楽しいことがない。

 

この期に及んで、今月は勝てるんじゃないかと考えている自分がいます。

病気です。

でも、もうどうすることもできない。

 

また報告します。