社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

ありがとう

思慮なき力は自らの質量によって崩れ去る。
ホラティウス『歌集(カルミナ)』

 

本日22時11分退勤

案の定、無断欠勤した男性の退職が今日の朝礼で所長の口から伝えられました。どうやら体調を崩しているとのことで、月曜日からは出勤する予定らしい。退職は3末の予定。果たして本当に出勤するのかどうか......

ギャンブルをやめて2ヵ月が経ちました

今日でギャンブルをやめてちょうど4週間、2ヵ月が経った。最初こそ足りない3千円をどうにかしようとオンカジをする衝動に駆られたが、今は全くやりたいと思わない。
今日久しぶりに「loserさん応援スレッド」を覗いたら、こんな嬉しい応援コメントがありました( ;∀;)

f:id:loser_s:20240303000909p:image

最近、ちらほらと優しいコメントや応援コメントを目にします。本当にありがとうございます。ただ、私は批判的なコメントや馬鹿にしたり揶揄するコメントを書く人にも同じくらい感謝しております。つまり、内容が何だろうとブログを読み感想を書いてくれる人が大好きです。もちろん、読んでくれているだけの人も大好きです。
(やめろよ、おやじww小汚ねぇみすぼらしい中年底辺童貞が大好きを連呼するなww読者は誰もお前のこと好きじゃないけどな)

いつもこのブログにコメントをくれるおたさんには、一生頭が上がりません。私には気軽に愚痴を言える友達も恋人もいません。このブログしかありませんから。

6連勤続きでさすがに疲れたので今日はもう寝ますが、明日は暗く重い話になります。

f:id:loser_s:20240303000924p:image

今日使ったお金はお弁当代250円
今月使えるお金は14,750円ー250円=14,500円