社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【凍結】つまらない日常を生きていく

Xで画像を上げまくっていましたが、昨日、オンカジのアカウントを全て凍結しました。

 

f:id:loser_s:20240116223743p:image
f:id:loser_s:20240116223747p:image

 

よくわかったよ。

今ある借金250万が全てです。それ以上でもそれ以下でもない。

その事実があるだけ。過程は関係ない。コツコツだろうがなんだろうが。

オンカジは他のギャンブルに比べて還元率がいいから、攻略できるような感覚に陥りますが、結局はRTPを超えられない。

うんち君の言っていることを私は理解しているつもりでいた。

でも、つもりでしかなかった。

ギャンブルで人生を変えようだとか生活をどうにかしようだとか考えていることが、そもそも間違い。うんち君の言うように高級レストランやテーマパークにお金を払って楽しむくらいの感覚でやらなければいけないものだった。

(おやじ、さっきからうんち君とかいうふざけた名前の奴は誰やねん。)

 

f:id:loser_s:20240116224248j:image

 

かなり沢山のギャンブル系ユーチューバーを見てきましたが、彼よりギャンブルを深く理解している人を見たことがありません。

 

www.youtube.com

 

うんち君のギャンブルch・・・ギャンブルを知り尽くした男。幼少期から馬券を握りしめていたギャンブルの申し子。21歳の誕生日の翌日にはラスベガスに飛んでいた。彼がギャンブルというものを丸裸にしています。このチャンネルを見れば、如何にギャンブルで勝つのが難しいかがわかります。恐ろしいことに顔出しもせず、高額ベッドもせず、機械音声でありながら、達観したギャンブル理論と人生に役立つ蘊蓄で登録者1000人間近。

 

そんな人間がさ、そんな人間がだよ。

こう言ってんだよ!!!!!

f:id:loser_s:20240116223809p:image
f:id:loser_s:20240116223813p:image

 

わかりますか?他の誰でもないこの人がこれを言う意味が。

うんち君ほどの人間なら、私なんて上手いこと言いくるめてギャンブルを続けさせて、うんち君経由でオンカジサイトに登録させることもできたでしょう。

上手な立ち回りを教えればいい。簡単だっただろう。

でも、それをしなかった。

 

私はもうギャンブルのない世界に行くので、うんち君の動画を見ることはできません。

とても残念ですが、うんち君の益々のご活躍をお祈りしております。

 

さようならうんち君

さようならギャンブル