社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

弱い人間なんです

朝起きたら体が尋常ではなく痛い。圧倒的筋肉痛。
寝返りをするだけでめちゃくちゃ痛い。
明日仕事に行きたくない。
今日はオンカジは早めに切り上げて、のんびり社労士試験の勉強をします。

というのも自分の今までの負け額や借金のことを書いていたら本当に具合が悪くなり、オンカジをするモチベーションが今日はあまりないです。

怖いんです。
勝てる気がまるでしない。とりあえず、、、

f:id:loser_s:20230820163004p:image

13日連続勝利達成!!!!!
本日23ドル(約3300円)勝ち!!!

私の気分とは裏腹に調子は過去一良かったと思います。ですが、これから確実に下振れの波が来ます。それが今の私には怖く怖くて仕方がないんです。

弱い人間なんです。

そういえば、皆様に謝らなければならないことがあります。
前回の記事で、まだ8月の第一週の負け額の3分の1も捲っていないと言っていましたが、全然違いました。

f:id:loser_s:20230820162955j:image

 

5分の1も捲っていませんでした。

 

えぐいでほんま。

色々考えたのですが、間違いなくこの世で私が一番負けている。
私より負けている人間が存在するというのなら見てみたいものです。
常人が負けられる総量を遥かに超えてしまっている。
そんなことを考えてしまうくらいにはえぐかったです。

あまりに凄惨な内容、また長くなってしまいましたのでnoteの方でまとめました。
書いてて気分、体調がすこぶる悪くなりました。

note.com

 

「おやじぃ、てめぇのせいでオンカジするのが怖くなっただろうが!」
「オンカジしている友人のことが怖くなったのですが、どうしてくれますか。」
「おっさんのブログのせいで、オンカジを楽しめなくなりました。」

といった批判は一切受け付けませんのでご了承ください。

また明日お会いしましょう。