社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただただ眠りたい

あまりに具合というか気分が悪すぎて19時退勤を決めてきました。 これ以上生きててどうするんだろ? 何かこの先にあるのか? 生まれた時から嫌われ者。 嫌われ者どころか存在すら認められない。 もう何もかもが嫌になった。 土日の結果はいつも通り負け。 …

楽になりたい

もう疲れました また新人が辞めることになりました。 3月いっぱいで退職だと。 もう潰れるか従業員が過労死するかの二択しかないと思います。 土日の競馬の結果を晒します。 使える上限額13400円を入金して、6550円の出金。 6850円負け。 もう…

何もしたくない

1月15日は土曜出勤でした。 しかも休日出勤なのに22時過ぎ退勤。 もう二度とあの場所には行きたくない。 本日、何か少しでもいいことが起こらないかと期待しながら、今月使える残金16200円を即パットに入金。 結果は2730円負け つまらん結果 …

覚醒の時

今月から競馬に使っていいお金は1万円までということになりました。 1万円......この金額で一か月遊ぼうとなれば賭け金を少額にするかレースを厳選するしか道はない。 単純計算で一週間に負けられる金額は2500円ということになりますが、1月3日の地…

2022年の目標

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします<(_ _)> 年末年始の休みも残すところ、後1日となりました...... 1月4日からまた地獄のような日々が始まります。 何とかなりませんかね? 叶うことなら、12月30日頃に時間を巻き戻し…