社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

覚醒の時

 

今月から競馬に使っていいお金は1万円までということになりました。

1万円......この金額で一か月遊ぼうとなれば賭け金を少額にするかレースを厳選するしか道はない。

単純計算で一週間に負けられる金額は2500円ということになりますが、1月3日の地方競馬で早速3600円を溶かしました。

 

f:id:loser_s:20220110213855j:image

 

1月はまだまだあるのに、、、

絶望的といっていい状況。

使えるお金は残り6400円。

この金額でどうしろと?

とにかく100円でもいいからプラスにするしかない。

もう濃い薄いで賭けられない。

このギリギリの状況下で、社会の底辺loserの意識は覚醒した。

1月8日土曜日、残金の6600円を即パットに入金。
(本当は6400円だったが、間違えて6600円入金)

 

f:id:loser_s:20220110214030j:image

 

覚醒した社会の底辺loserはそれはもう凄まじかった。

 

1月8日土曜日、+1180円。

1月9日日曜日、+820円。

 

(いやwwwおっさんさぁ、何が覚醒だよw今までどんだけ負けたと思ってるんだよ。土日のお前、複勝にチマチマチマチマ賭けてほんと惨めだったよな。もう競馬やめろよ。才能っていうか、そもそもの人間としての器がちいせぇんだよ、お前は)

 

1月10日月曜日

この日もなんとか微勝ちで進めていたある瞬間、ついに爆発する。

 

f:id:loser_s:20220110213916j:image

 

 

まさかの5000円勝負。

残金の半分以上の金額を投じた。

(てか、なんだよこの賭け方ww普通単勝複勝金額逆だろ)

その結果は、、、

 

 

f:id:loser_s:20220110213924j:image

 

 

 

なんとか的中することができました(;'∀')

終結果は3連休で9870円勝ち!!!

 

f:id:loser_s:20220110213937j:image

 

1月3日に3600円負けているので、現時点では今月の収支は6270円勝ちとなっております。

今月、使えるお金は16270円となりました。

どこまで遊べるかわかりませんが、今月いっぱいこの金額を回して遊べたらいいなと思います(;・∀・)