社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

誘惑

あーしんど。

なんとか今週を乗り切りましたが、明日は日雇いバイトに行きます。
正直、本当に行きたくない。9時~18時(休憩1時間半)の7時間半労働で12,000円もらえますが、現場が遠いので7時15分に集合です。きっと、解散は20時くらいになるでしょう。なので拘束時間は12時間以上あります。

体調がまだ良くないのに、仕事から帰ってはすぐにオンカジを開き、明日が嫌すぎることもあってか、ぶっ通しで3時間半もプレイしてしまいました。普段は風呂に入ったり、明日の仕事の準備をしたり、将棋やシャドバをしたりと休み休みプレイしていくのですが、今日は何かに憑りつかれたかのように黙々とやってしまいました。

毎日毎日同じ作業。精神が削られていく。そして、誘惑に襲われる。

 

女神「社会の底辺loser、あなたの精神は蝕まれています。いいえ、身体までも、、、」

(おやじぃ、またきっしょい小芝居始まるんか。マジでいらないって。)

 

女神「このままでは取り返しのつかないことになります。今すぐその作業をやめなさい。お願い、今日だけは60ドルの3分の2ベットで一瞬で30ドル勝ちにして身体を休めなさい。それが怖いなら20ドル、60ドル、180ドルの3分の2ベットマーチンを3回通しなさい。でないと、あなた、、廃人になるわよ!!」

 

社会の底辺loser「だからどうした」

f:id:loser_s:20230818233155j:image

 

女神「だから......どうした......?」

 

社会の底辺loser「もうとっくに廃人なんだよ。もうとっくに取り返しのつかないところまで来てんだよ。」

 

女神「......わかったわ。なら、せめてレートを上げなさい。今までの勝ち分を合わせれば3倍のレートであなたのいう作業を行えるでしょう?そうすれば、3分の1の時間で終わるわ。」

 

社会の底辺loser「馬鹿か、お前」

 

女神「!?」

 

社会の底辺loser「露骨なんだよ。一体俺が5ドル以上賭けた時、何回殺してきたよ?5ドル以上賭けた時の勝率、バカラなら15%、ルーレットの3分の2ベットなら10%もないだろうが!!お前らさ、やりすぎなんだよ。俺を殺しすぎたんだよ。」

(おやじぃ、何で勝率65%の3分の2ベットの方がバカラより勝率低いんだよ。)

 

全ての誘惑を振り切り、、、

f:id:loser_s:20230818233332p:image

11日連続勝利達成!!!

30ドル勝ちくらいでやめるつもりが、
「あと1ドル勝ったらやめよう、、、あと1ドル勝ったらやめよう」
を繰り返し気づいたら43ドル(約6200円)勝っていました。

明日は日雇いバイトですので、ほぼできないと思いますが少しでもプラスにして終わりたいと思います。明日は約束された12,000円勝ちだと思って頑張ります。

また明日、諸々報告します。衝撃的な報告もあるので、是非読みに来てください。