社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

負け続けた男の最後の挑戦

昨日、朝起きてからというもの親に全てを話そうか話すまいか悩み続けて、結局、話せませんでした。今までのことを考えると、話せるわけがない。

話すくらいなら、やっぱり死んだ方がマシ。

一度は話す覚悟を決め、仕事中、どうやって切り出そうかなど考えもしました。

きっと泣くだろうな、、、と思いやめました。死ぬ気で自分で解決するしかない。

仕事が終わりすぐにカード会社に電話をしました。

何としてでも払えと言われるのじゃないかと怯えていましたが、支払い方法変更の手続きをしてくれるとのことで、キャッシングを含めた約80万円の借入を毎月34,000円返していくことになりました。今回も34,000円の支払いで済みました。

 

ただ、、8/27には楽天52,000円、車のローン24,000円、アイフル18,000円の4,000円を支払わないといけません。

 

現状、口座に10,982円 財布に891円 オンカジに109ドル(約15,500円)の27,373円しかありません。

(お、おじしゃん、、891円って、、、)

 

66,627円足りない。

 

あと16日で66,627円調達しないとならない。

とりあえず8月19日に日雇いのバイトを申し込みました。もし通れば、1日働いて12,000円手に入ります。

残り約54,000円はオンカジで稼ぎます。

(お前、救いようのねえ馬鹿だな。できるわけないだろ。元手109ドルで約400ドルお前が増やせるわけないだろ。それができなかったから今があるんだろ。いい加減目を覚ませよ。)

 

まあ、一日では不可能だろうな。でも16日かけてなら、、、不可能ではない。

一日25ドル勝てばいい。

f:id:loser_s:20230810235935p:image

あることに気づいてから3日連続勝っています。私にしては快挙です。

(あのさぁ、3日連続勝ってますって勘弁してよおっさん。今日の勝ち11ドルって、、、今までどんだけ負けてきたと思ってるんだよ。お前がギャンブルで勝つことは絶対にない。それだけはわかる。)

 

そう、ギャンブルでは絶対勝てない。だから私はギャンブルをやめました。

見つけたんだ究極のチマチマ。作業ゲー。

この先一生私がギャンブルで大勝することは二度とない。
だけど大負けすることも二度とない。

もうやめたんです、それは。ギャンブルはやめた。

約束しよう。この109ドルがもしなくなったら二度とオンカジはしない。

 

毎日、このブログかツイッターで一日の結果を載せますので見届けてくれると幸いです。

社会の底辺loser (@loser6232) / Twitter