社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

人生のどん底で掴んだギャンブルの核心

それに気づいたのは、5日ほど前のことだった。

死ぬほど負けてきたのに懲りもせず、ちまたに転がっている攻略法を探し出しては試していた。、、、案の定、勝てない。

マーチンゲール法ダランベール法、31システム、ウィナーズ投資法、グッドマン1235法、モンテカルロ法、ココモ法、W-12 WCLW法、、、

ありとあらゆるシステムベッド、攻略法が私が持っている運の前には、まるで意味をなさない。
信じられないスピードで信じられないような連敗、圧倒的勝率の低さが起こる。

(おっさんよ、2か月前にお前が意気揚々とルーレットで10円マーチン始めて、開始7回目で11連敗した時はさすがに笑ったぜ。)

そして最後は、やけになり自分のゴミすぎる運に頼って賭けてポピン。

その繰り返し。

 

完全に心は折れていた。あの日、私はルーレットで負けた後、画面を閉じる力もなく死んだ目でただ茫然とゲーム履歴と淡々と表示されるルーレットの出目を眺めていた。頭は働いていなかったと思う。何も考えられなかった。

どれくらいそうしていただろうか。唐突に突然にある疑念が頭をよぎった。

 

 

違和感、、、ある理に合わぬこと、、、

 

 

いくらなんでも私の勝率はおかしい。いくら何でも負けすぎている。

明らかにおかしいんだ、、、おかしい? 本当に?

いや、待てよ、、、

これだけ負けるってことはもしかして、、、

 

 

 

 

 

 

あ?

 

 

 

 

 

あああああああぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

あった!!!ありやがった!!!!!

 

 

 

そこにはあったのだ。確かな勝ちへの道筋。

勝つということは運否天賦ではなく、確かな勝算の先にある現象。

そんな当たり前のことを私は心の底から腹の底から理解できていなかったのだ。

理解できていなかったから、見落とす。気づけない。

 

f:id:loser_s:20230811222830p:image

 

驚異の4日連続勝利達成!!!!!

(おいおいおいおい、なーにが「驚異の4日連続勝利達成」だよ。頭おかしいにもほどがあるだろ。500ドル以上賭けて、たった38ドル勝利でなんでそんなに喜べるんだよ。今までの負け額考えろよ。)

 

十分。一日38ドル(約5400円)も勝てば上出来。リベートもあるし。

これを淡々と粛々と毎日繰り返す。そして8月27日を乗り切ってみせる。

明日も報告します。

 

社会の底辺loser