社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

ギャンブルに潜む魔物

魔物がいる。

そいつは常に機会を伺っていて、その時が来たら確実に殺しに来る。

醜悪で、恐ろしく強かな魔物が私を殺しに来る。

 

だがしかし、、、

 

f:id:loser_s:20230812224849p:image

 

魔物を払いのけ、5日連続勝利達成!!!

(いやいやいやいや、おっさんよ、さすがにそれはないでしょうよ。なんだよ、1600ドル以上賭けて21ドル勝ち(約3000円)って、、、チマチマ勝つって言っても限度があるでしょうが。どんな効率の悪さよ。)

 

ち、ち、違うんです。

ほんとギャンブルえぐいんだって。

ぼけぇーっとプレイしていたら突然、賭けが拒否される現象が3回連続起きたんです

それは全部的中していたので実質6.4ドルを失いました。冷静になり、一旦テーブルを抜けたら原因がわかりました。なんてことはない、私が使っているオンカジがメンテナンスに入っただけでした。ただ正直、最悪なタイミングでした。私にしてはかなりハイベッドでの的中でしたので、やるせなさが半端なかったです。

メンテナンスが終わったら、このことは忘れて0.1ドルから気を取り直して頑張ろうと自分に言い聞かせていたのですが、気付いたらギャンブルをしてしまっていました。

当たり前のように4連敗で48ドルを失いました

(ここで止められた自分を褒めたい。全ツしたい衝動がやばかった。)

この一連の事件で54.2ドルも失ったのです。

完全に狙われた。私がギャンブルをするその瞬間を、、、それは捨てたろ。
奴はその瞬間を見逃してはくれない。

そこからは死んだ顔をしながら、一切の感情を殺し、ただひたすらと作業。淡々と粛々と黙々と賭け続け、なんとか一日をプラスで終わることができました。

 

殺したかったんだよね、、、

 

魔物よ、ここで殺しきれなかったツケはデカいぞ。

お前は私を殺し損ねたことで、私に2つのことを確信させてしまった。

 

1つは、私がギャンブルをしたら一縷の望みもなく確実に死ぬということ

2つ目は、この手法を続けている限り私を殺せないということ

 

だから、お前は何としてでも私にギャンブルをさせたかった。
勝負の場に引きずり出したかった。

二度としねえよ。どんなアクシデントが起ころうとも私はそれを受け入れる。

一瞬の隙もみせてはいけない。一瞬たりとも気を緩めてはいけない。

それができなければ死ぬだけだ。

本当の戦いはこれから。

明日も報告します。

 

社会の底辺loser