社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

イップス

私が賭けた瞬間に始まる

命のリミット 心臓がカウントしてる

願っても 祈っても 終わらない理不尽


昨日はアクシデントもあり21ドルしか勝てなかったので、「今日は100ドルくらい勝っちゃおうかなー」などと考えたりしていたのですが、やってる時にある異変が起こりました。

それは1ドル以上賭けた時に起こりました。

賭けようとすると手がプルプル震えるのです。

(いい歳こいたおっさんがなに1ドルでビビってんだよ。しかも今さらすぎだろ。)

 

f:id:loser_s:20230813185634j:image

 

私は今まであまりにも負けすぎた。ギャンブルだけでなく、人生においても。

学校での競争、人間関係ヒエラルキー、受験、就活、転職、そしてギャンブル、、、

ありとあらゆる場面で負け続けてきた。生まれながらの生粋の負け組。

だから、勝つことにあまりにも慣れていない。

私がやっている方法には確かな勝算があり、自信はあります。

しかし、このまま私が勝ち続けるなんてことがありえるのか?

疑念、恐怖心が沸き上がる。

f:id:loser_s:20230813225338p:image

その疑念、恐怖心を払拭し、6日連続勝利達成!!!!!

(おやじぃ、効率はマシになったみたいだが、せっかくなんだからもっと賭けてもっと勝てよ。勝てるんだろ?お前のその方法なら。)

いや、昨日の賭け金の5分の1以下ですが、作業時間が5分の1になっているかというとそうではなく、半分にもなっていないです。
慎重になりすぎて賭けずに見ている時間が多くなっているだけです。

賭け金が減るとリベートも減るので、効率が悪くなっているまである。

しかし、昨日は取り返そうとリスクを負いすぎた。兼ね合いが難しい。

まあなんにせよ、一日で37ドル(約5300円)も勝てば十分です。

欲をかくな。それは奴の好物です。

明日も報告します。おやすみなさい。