社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

令和6年1月31日給料日

これ以上何を失えば 心は許されるの どれ程の痛みならば 冬の賞与は戻るの One more time 季節よ うつろわないで One more time ふざけあった時間よ 本日、22時29分退勤。 今日は待ちに待った給料日でした。これでやっと現金1086円、口座残高89円…

事件発生

本日、22時47分退勤。 これから先、21時前に退勤できる気がしない(定時18時) 今日は食生活夕食編について書く予定でしたが、そんな呑気なことは言ってられない事件が発生しました。是非、皆様のご意見を伺いたいです。 それは今日の昼休みに起こり…

極限の食生活

36の僕には誰にも話せない 悩みの種があるのです 未来の自分に宛てて書くブログなら きっと素直に打ち明けられるだろう 今 死にそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は 今日は22時13分退勤。十分遅いですが、これから確定申告の資料が揃い始め、ま…

2つの決心

戻らない時だけが 何故輝いては やつれ切った 心までも 壊す… はかなき想い… 今回は2つのことを決心しましたので、お伝え致します。 私は会計事務所に勤務しております。会社や個人事業主の会計処理、帳簿を見てお金の動きを監査している。自分のお金の管理…

ギリギリ

ここ最近、えぐい残業が続いており、なかなか更新ができませんでした。また、月末の支払いが足りてない不安からポイントサイトをポチポチしており、とてもブログを書く心の余裕がありませんでした。また、日雇いバイトが嫌すぎて何もする気が起きませんでし…

家畜は幸せですか?

家畜として生まれ、家畜として育ち、その日が来るまで食うものに困らず、天寿を全うできたのなら、それは幸せですか? 2024年1月22日(月)、何の前触れもなく、何の予兆もなく、それは起きた。 いや、そうではない。ずっと起こっていた。行われてい…

【逢魔時】禁断症状に苦しむ借金250万36歳童貞

ずっと借金のこと、支払いのこと、お金のことが頭から離れない 別にそれは今に始まったことではない。初めて借金をした日からずっとそうだ。 いや、ギャンブルで大金を失ってからずっとそうなのかもしれない。 お金の不安、ストレスからギャンブルを続けてし…

どうしても食べたかった

23時過ぎに退勤して、さすがに腹が減っていた。 昼メシを食べる時間も金もなかった。 14時間以上の労働。その間、水筒に入れた麦茶しか口にしていない。 職場から家までの途中に松屋がある。私は松屋が大好きだ。 大学生の頃から頻繁に食べている。 私の…

借金250万36歳童貞でも恋がしたい

年明け賞与を失って仕事のやる気が出ないとか言っていたツケが回ってきました。 仕事がつらい、、、 昨日の記事ですが、このようなご意見をいただきました。 ごもっともだと思います。今は一刻でも少しでも多く返済をするべきだと思います。 ギャンブルやめ…

【36歳童貞】死ぬまでに女を抱いてみたい

勇気と愛が世界を救う 絶対いつか 出会えるはずなの 沈む夕日に寂しく一人 こぶし握りしめる私 つまらない日常を生きている。 きっとそれは目的も目標もなく生きているからだろう。 だから、私はギャンブルに逃げた。刺激と一瞬の快楽を求めて。 なら、作れ…

【凍結】つまらない日常を生きていく

Xで画像を上げまくっていましたが、昨日、オンカジのアカウントを全て凍結しました。 よくわかったよ。 今ある借金250万が全てです。それ以上でもそれ以下でもない。 その事実があるだけ。過程は関係ない。コツコツだろうがなんだろうが。 オンカジは他…

人生のどん底で君がくれたもの

流れ切った文字の後 ひとり続きを待った みんな知ってる夢物語の 終幕を飾る決まり文句 「めでたし」なんてたった四つ文字で 全てをハッピーエンドにして 終わることができたのなら、どれだけいいだろうか 【第9章:叱責】 同級生「だって、私は、、、お母…

俺は一生奴隷だ

同級生「社会の底辺、、、あのね、、、」 この時まで私には自負があった。 自分は誰よりも不運で不遇で不幸だという自負が。 そう思わないとやってられなかった。 この20年間、とても生きていられなかった。 どうか、弱くて愚かで醜い自分を許して欲しい。…

500万負け借金250万

同級生「私は何も知りませんよ。あなたが知っているんでしょ、社会の底辺loser」 【第7章:難渋】 アイスハニーカフェ・オレとやらは想像以上に甘かった。 しかし、コンビニで売っているカフェオレの甘さとは違って上品な感じがした。 まあ、ここずっと喫茶…

【謝罪会見】怖かったんです

久しぶりにガッツリ残業して頭痛がひどいです。 今日は同級生との話は一旦お休みして、ご報告をさせていただきます。 昨日の夜、私はXにて乞食行為を行ってしまいました。 JCBカードの6万円が引落しされれば、文字通り私は無一文になります。 それが怖くて…

ボーナスがなくなった、、、?

半年間それだけを楽しみに、来る日も来る日もつらい労働に耐え、ようやく手に入れたボーナス数十万が忽然と消えたとしたら、、、あなたは耐えられますか? その現実を受け入れることができますか? 【第5章:逃避】 相容れることがなかった同級生と18年ぶ…

賞与を失ったあの時に戻らないと終われないんだ

【第3章:蕭索】 同級生「せっかくだし、ドトールで少し話さない?」 18年ぶりに本屋で再会した私のことが大嫌いだった同級生、その同級生に一緒にお茶することを勧められた。そんな場面が私の人生にあろうとは。 齢36にして童貞。圧倒的童貞。素人童貞…

あの時に戻ろう

あの時に戻らないと終われないんだ。 あの時に戻らなければ、同じ過ちを、同じ苦しみを、同じ地獄を、何度も何度も何度も繰り返す。 だから戻らなくてはならない。賞与を失ったあの時に。 【第1章:再会】 令和6年1月5日金曜日、私が死んだあの地獄の日…

金、、、金が足らねえ

きみだけが過ぎ去った坂の途中は あたたかな日だまりがいくつもできてた 僕ひとりがここで優しい 温かさを思い返してる 朝、起きた時の絶望感が半端ない。 未だにボーナスを失ったことが信じられない。 あのボーナスが私の生きてきた証だったのに。 全てだっ…

地獄が始まる

透き通る夢を見ていた 柔らかい永遠 風のような微かな声が 高い空から僕を呼んでいる どんなにギャンブルで負けようと、お金がなくなろうと時は進み、明日はやってきて、また地獄の日々が始まります。 現実に向き合う他ないです。 ただ、どうしても仕事をす…

【依存症】クズ人間の末路

2023年12月29日金曜日、借金250万(車のローン除く)を抱えた36歳童貞の私は人生4回目の冬のボーナスをもらいました。 普通の36歳男性であれば、人生10数回目の冬のボーナスだと思います。 しかし、私は大学卒業後7年間もの間フリーター…