社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

金、、、金が足らねえ

きみだけが過ぎ去った坂の途中は

あたたかな日だまりがいくつもできてた

僕ひとりがここで優しい

温かさを思い返してる

 

f:id:loser_s:20240104221837p:image

 

朝、起きた時の絶望感が半端ない。

未だにボーナスを失ったことが信じられない。

あのボーナスが私の生きてきた証だったのに。

全てだった。

そのためだけに嫌な仕事に耐えてきた。

なのに、、、どうして、、、

借金242万よりボーナスを失ったという現実に耐えられない。

 

youtu.be

 

 

口座残高:164,527円

財布:10,455円

 

全財産が17万しかありません。

10日のJCBを支払ったら10万くらいしかありません。

月末の支払いができないので、8日の祝日にある日雇いバイトに申し込みました。

これから先、生きてて何かいいことあるのか?

もうどうせなら、、、めちゃくちゃ、、、

 

数人しか見る人はいないと思いますが、将棋ウォーズの動画はなるべく毎日上げていきたいと思います。

今回はスペシャルゲストをお招きしました。しかも女性です。

youtu.be