社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

貧乏暇なし

どっちつかずの毎日 退屈なんてないけど 胸の痛み 苦しくて 泣きたい時もある 些細な出来事さえも 特別だって思うよ 最近、更新していなかった理由を話します。 すみません。全財産が5千円を切りました。 給料日まで2週間以上もあるのに。 だから、余裕が…

持たざる者

あれが食べたかった。 仕事の帰り道に通る松屋の「お肉たっぷり新作焼き牛めし」(550円) 自分と同じくらいの年のサラリーマンが当たり前のように食べている牛丼や定食が、 私は食べれない。 いつも耐えている。耐えるしか生きる術がないから。 買おうと…

YouTube始めました!!!

ユーチューブに動画を上げてみました!! https://www.youtube.com/watch?v=FQxJ_oPNbPM&feature=youtu.be まだ話すのが下手ですが、これからどんどん上手くなっていきたいと思います。

【本当の底辺とは】ナマポの半分以下の生活をする男

走れ 光速の 帝国華撃団 唸れ 衝撃の 帝国華撃団 今からもうすでに仕事行きたくなくて震えてる。 そして、俺ガイル14巻の発売延期、ゲーム部解散の可能性があることを知って落ち込んでる社会の圧倒的底辺loserです。 勇気を振り絞って手取りがどのくらにな…

逢魔が時

この街は嫌いだ。忘れたい思い出が染みついた場所だから。 毎日会社に向かい、したくもない仕事をして、ギリギリの生活を送る。 こうしていて、いつか何か変わるのだろうか。変わる日が来るのだろうか。 仕事がつらすぎて死んだようになんとか生きている社会…

燻っている君たちへ

僕らは今日までの悲しいこと全部覚えてるか、忘れたか 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗…