社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

貧乏暇なし

どっちつかずの毎日 退屈なんてないけど

胸の痛み 苦しくて 泣きたい時もある

些細な出来事さえも 特別だって思うよ

 

最近、更新していなかった理由を話します。

 

すみません。全財産が5千円を切りました。

給料日まで2週間以上もあるのに。

 

だから、余裕が、時間が、何もない。何もない人生がさらに何もない。

何をやっているのかというとひたすらポイントサイトをしてなんとか食費を稼いでいます。

1分1秒を無駄にせず、アンケートやミニゲーム、タイピングをしています。

それでも1週間でギリ千円程度、、、

30越えた人間のすることではないです。ほんと。

 

別に好きでやってるわけじゃない。ただ生きるために仕方なくやってる。

やるしかない。それしか生きる道がもうない。

 

ãç¾ããã¢ãã¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

はぁ、、、もう消費者金融しかないのかな。審査通るのか、、、

 

 

世の中には私より追い込まれている人間っていると思う。

借金があったり、自分の母親がそうだったシングルマザーだったり。

(まあ、シングルマザーは児童手当や児童扶養手当やら国から手厚い保護がありますが)

 

でも、たいていの人は能動的に自ら行動を起こして、その結果そうなったんだと思う。

ギャンブルに溺れたり、性に溺れたり、、、夢に溺れたり

 

私はなんだ?

 

何をした? 

 

あるいは何をしなかった?

 

このクソみたいな人生はなんだ?

 

 

少しでもいいので支援をしてくれる方はよろしくお願いします(切実)

loserのほしいものリスト

 http://amzn.asia/3Uzd5bl

 

私と同じで余裕がない方は一緒に頑張りましょう( ;∀;)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

前回の記事でコメントをくれた方、返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

生まれてきて本当にごめんなさい。

申し上げた通り非常に切迫した状態です。

返信できないのは心苦しいので一時的にコメントを閉鎖します。

またある程度余裕ができましたら、必ず戻ってくるので、その時はまた話しかけてくれますか?

(何言ってんだこの人。きめぇ)

 

皆様、また会いましょう。