社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

決戦前夜

命の主張と 無意味な証明

あなたには 退屈しのぎに足らぬ滑稽

 

勝てるのだろうか?

意地でも採用されたい。もう時間がない。

応募していた3社からはお祈りの通知が届きました。

もう弾もない。

 

何度落ちたか、何度負けたか、もうわからない人生だけど、今回だけは頼むから勝たせてくれよ。

採用されるなら、土下座でも、ダンスでも、何でもするから。

 

あんなに嫌だった面接だけど、もう嫌だとか言ってられなくなった。

何が何でも採用されたい。

正直、緊張してるし不安でしょうがない。

受けるところについては調べられるだけ調べたし、話す内容も何度も何度も確認した。

スマホを使って面接の練習もした。

(自分の声を何度も聞いて、本当に具合悪くなった)

それでも不安は消えない。

 

f:id:loser_s:20190324032256j:image

 

とにかく、ハキハキと自分の思いを伝えるしかない。

曲がりなりにも31年間生きてきた。

経験、培ってきたもの、気力、体力......持っているもの全て明日の面接に置いていく。

(ダメな気しかしない)

 

 

ちょっぴり贅沢は夕飯

今夜は力をつけるために久々に肉をばっこり食べました(#^^#)

先日、プレゼントしていただいた野菜ジュースと麦ごはんと半額で買った冷凍食品のたれづけ唐揚げです!(^^)!

 

f:id:loser_s:20190324032309j:image

 

明日、がんばるぞい!!

 

 

なんとかなるのか、、、

 

よろしければ、プレゼントしていただけると大変助かります(切実)

loserのほしいものリスト

 http://amzn.asia/3Uzd5bl