社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【奈落の花】人生のどん底で生きたいと願う生粋の敗者

抜け出してって 抜け出してって 悲しすぎる運命から

 

今日、仕事が終わって速攻でハロワに行き、めまい、吐き気、動悸に苦しみながらタッチペンを握りしめ求人を見てきました。

仕事終わりに行ったので、15分くらいしかいませんでしたが、得体の知れない苦しみが自分を襲いました。

それと、就活資金を少しでも貯めるため1日の食費を300円までとしているので、お腹が空きすぎているのか、栄養が足りていないのか最近イライラがひどいです。

また、求人を見ていると否応なしに拷問のような面接、前の職場での凄惨な出来事などを思い出して気分が沈みます。

 

f:id:loser_s:20190714002818j:image

 

面接......あれをまたやるのか......

 

「なんで7年間も定職に就かなかったの?」「せっかく正社員になったのに半年で退職したのはなぜですか?」「前職の経験からなんのスキルが身に付きましたか?実績は?」

 

 

わかってるよ。

自分が社会で通用しないなんてことは。社会で必要とされていないなんてことは。嫌という程わかってるんだ。ちゃんとわかってるんだ。

 

俺が無能でクズでどうしようもない人間だってことは、俺が一番よくわかってんだよっ!!!!!

 

 

 

でも、それでも、やるしかないんだ。

できるできないではなく、ここで俺は現実に、自分自身に向かい合わなければいけないんだ。

 

よろしければ、プレゼントお願いいたします(切実)

loserのほしいものリスト

 http://amzn.asia/3Uzd5bl