社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【人間失格】貯金ゼロ30代童貞の社会不適合者が辿り着く場所とは?

障害者ではなく、健常者として働きたいと言っていた彼の眼差しは、だが紛れもなく常軌を逸した社会不適合者のそれだった

 

最近、抜け毛がすごい。朝起きて枕を見るとびっくりするくらい髪が落ちてる。

この歳でハゲるのかな......

これ以上ディスアドバンテージを増やしたら一体どうなるのだろうか。

あと、謎に歩くと右足が痛い。少し違和感があるとかではなくてガチで痛いから本当にやばいです。

 

ããµã¤ã³ãã¹ãç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ここ一週間ほど、毎日夕食に約30円で買ってきたそばうどんを茹でて食べてるんだけど、

飽きたのか、はたまた生きる気力がないのか食欲すらなくなってきました。

仕事している時は結構お腹空いたなぁって感覚あるのに家帰るとorz

前、体重55kg前後と書きましたが、おそらく今は50kgくらいしかないような気がします。

 

......もう、終わったんだと思う。

 

実は今日、ハロワに行く予定でしたが少し残業したのと体調が悪くて行けませんでした。

明日は必ず行って、その結果をまたブログに書きます。

そうしないと本当に駄目になる気がする。取り返しがつかなくなる。

 

明日は明るく書きたいなぁ

 

ミニゲーム詰将棋や釣り、レース等があっておすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン