社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

すみません、やばいことになりました。

嫌になった運命を ナイフで粉々に切り刻んで

もう一度やり直したなら 上手に死ねるのだろうか

 

涙が出そうになる。毎日。

死にたくなるような朝が必ずやってきて。

憎悪、同情の目で見られて。

自分が惨めで情けなくて。

クッキーが美味しすぎて。

 

そう、前回いただいたクッキーが予想以上に美味しくて毎日、

感謝・感激・感動で泣きそうになりながら食べております。

ツナ缶がめちゃくちゃ美味しいことは知っていたのですが、クッキーがこれほど美味しいとは。(本当にありがとうございますm(__)m)

 

 

今日の朝会での出来事

 

えらい人「メールで連絡した通り、今週は木曜日に面談をします。」

 

私(非正規のワイには関係のないことやな)

 

えらい人「あ、社会の底辺loserさんも面談させてください。」

 

私「......えっ、、、あ、お願いします。ありがとうございます。」

 

 

ãã¢ãã¡ãè¡æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

毎朝、デスクの島の6人だけで予定などを確認するミーティングがあるのですが、ボーナスも近いということで人事評価?についての面談があるとの話がありました。

 

ボーナスも貰えなければ、昇給もクソもない私には関係ないと思っていたのですが、私も面談をするみたいです。

 

......

 

 

もしかして、9月末の更新なし?????

 

 

ちょうど3か月前だしあり得る。

というかわざわざ面談する理由なんてこれくらいしか、、、

 

勘弁してください。

ていうかコミュ障すぎて面談自体が嫌すぎる。

 

助け、、、、、、

 

 

ãã¢ãã¡ãè¡æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

勘弁? 

 

 

助けて?

 

 

 

何を言ってるんだ俺は?

 

4月当初は転職する気満々だったのに。

 

 

いつから、、、、、、

 

 

羽化

 

社会の底辺loser、25歳の冬。

身長165cm、体重55kg(推定)。圧倒的童貞。


己のフリーター生活に限界を感じ、彼が辿り着いたのは、、、

 

「将棋」であった。

 

無我夢中で将棋に打ち込む日々…
少しでも強くなろうと思い立ったのが
1日詰将棋1000問、憤怒の将棋ウォーズ、24での対局100局。

 

100局指し終えるまでに、初日は20時間。
指し終えれば倒れるように寝る、起きてまた将棋に打ち込む日々。

 

3年が過ぎた頃、異変に気付く。

彼はほとんど負けなくなっていた。

 

齢30を超えて完全に羽化する。


憤怒の将棋対局、勝率9割を超える!!!

 

アマ大会に舞い降りた時、loserの棋力は……

 

アマ強豪達を置き去りにした!!!!!

 

www.losershogiblog.net