社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

さぁ、全てをひっくり返そうか

 

ああ 机上の空論を夢と呼ぶ

無謀の中に光は宿った

鬱陶しい風 振り払って

力を今示そう

 

時は2016年 その男は突如として将棋界に舞い降りた

将棋民は問う

この男が持つ異様な強さはなんなのか?
この男はどれほど強いのか?
一体どれだけ強くなるのか?

今なお一向に収まる気配がない社会の底辺loser大会出場待望論

f:id:loser_s:20240224234742p:image
f:id:loser_s:20240224234751p:imagef:id:loser_s:20240224234737p:image
f:id:loser_s:20240224234747p:image

 

本当にこの男は強いのか?

 

社会の底辺loser「大丈夫、最強だから」

f:id:loser_s:20240224234802p:image

 

将棋界の異端児ついに動く!!!

クズ、馬鹿、多重債務、童貞、軽薄、個人主義、メンヘラ、人格破綻者

f:id:loser_s:20240224234813p:image

 

しかし、言うまでもなく

 

底辺!!!

 

あの元OLすらも認めた類を見ない圧倒的悪運

f:id:loser_s:20240224234827p:image

 

その力は世の理さえも拒むというのか

全ての能力値を将棋に全振りした男
人智を超えた圧倒的高棋力

底辺生存の道は彼の背中に託された

圧倒的底辺ゆえの孤独 生涯手にすることはない自分と対等な存在

だが、唯一無二の持たざる底辺だからこそ時として神をも凌駕する

 

絶対的底辺 社会の底辺loser

 

これより始動!!!

さぁ、全てをひっくり返そうか

 

本日21時31分退勤
今日使ったお金250円のお弁当代
今月使えるお金5,181円ー250円=4,931円

昨日使った805円ですが、白状します。お昼にカツカレーを食べてしまいました。

f:id:loser_s:20240224235758j:image
f:id:loser_s:20240224235801j:image

(いや、おやじ、お前何やっての?早々に借金返すの諦めたのか?)

ち、違うんです。この前食べた160円のチャーシューおにぎりを買おうとしたら売り切れで、、、ついつい手が出てしまったのです。カツも増量中とのことですし、、、
このカルピスですが、水筒を事務所に忘れてしまい水も買おうとしたんです。そしたら、このカルピスを買うことで無料券がもらえるとのことで水ではなく、こちらにしたんです。

f:id:loser_s:20240224235818j:image

 

反省します。でもカレー美味しかった。

f:id:loser_s:20240225001034j:image