社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【自白】隠していたことをお話します

どんな言葉に変えて 君に伝えられるだろう

あれから いくつもの不幸が

通り過ぎたけれど

いつも 傍で泣いてる

私にも言えないことが

まだ ひとつだけある

 

これを言おうか言うまいか、すごく悩んだのですが私にはここしか居場所がないですし、これから先もブログを続けるにあたり話した方がやりやすいと判断しました。
一部の人は不快に思うかもしれないし、「なんなんだよお前は」となるかとは思います。でも、包み隠さず全て話します。

このブログを読んでくださっている方々の大半は、私のことを「人として終わっている何の取り柄も、いいところもない莫大な借金を抱えた生きる価値のない社会の最底辺クズ男」と認識しているかと思います。まあ、私が散々自虐で言ってきたことですので、そう認識されていて至極当然かと思います。また、その認識は概ね正しいです。

 

しかし、白状します。実は私、、、、

 

f:id:loser_s:20230903010212j:image

 

将棋の天才なんです。

将棋に関して言えば、圧倒的天賦の才を持って生まれてきたんです。全ての才を将棋に全振りした男。

7年ほど前、そのあまりの強さからネット将棋界を震撼させた「居酒屋バイト君」とは私のことです。すみません。

 

3日前のブログでフリーター時代の7年間、「何もせずダラダラと過ごしていた」と書きましたが、少し語弊があります。

フリーター3年目に突入した25歳の頃、将棋ウォーズに出会い、それからというもの狂ったように将棋ばかりをして、わずか3年で将棋ウォーズ3切れ六段、10秒六段、10分五段まで極めたのです。

他を寄せ付けない圧倒的成長スピード。将棋に愛された男。それが社会の底辺loserなんです。将棋に出会うのがもっと早ければ確実にプロになっていた男。

借金がカンストし、ギャンブルを完全にやめましたのでこれからはガチで将棋をやろうと思っています。

まずは、優勝賞金50万であるアマ竜王を取りにいきます!!!

 

www.losershogiblog.net