社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【金欠コミュ障】どん底、絶望の果てに一体何が待っているのか?

なぜ 生きてゆくのかを 迷った日の跡の ささくれ

こんな人生が なんになるの? 心許なくて ふるえてた風の中

 

こんばんっ! 12月カップ麺を多く食べた人ランキングで100位以内に入る自信がある所持金231円のloserです。

一週間長すぎてもはや草も生えないレベル。

極度のあがり症どうにかしたい。人と話すだけでめちゃくちゃ疲れる。

自分、リアルの人との関わりで心の底から笑ったことって10年くらいない気がする。

「それはさすがにお前、話盛りすぎだろ」って思われるかもしれないけど、マジで思い出せない。

この容姿、性格のおかげで基本的に嫌悪の感情を向けられ、煙たがられてここまで生きてきました。

それに慣れてしまっている自分が嫌だ。

リアルで楽しいこと、嬉しいこと、喜ばしいことなんて一つもないから。

ãã¢ãã¡ãæåã·ã¼ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

早く週末になって将棋の修行とアニメ(のうりんギルティクラウン)をばちこりと見たい。

世間が浮かれてイチャコラしてる中、自分は寒い部屋に籠ってプルプル震えながら、ただひたすら現実逃避、、、

 

俺には将棋しかねぇ

https://www.losershogiblog.net/

 

っとずっと思っているのですが、その前に会社の忘年会という名の地獄が立ちはだかりました。

金曜日に会費3000円で行われるそうです。

あの、、、普通の大人には信じられないかもしれないけど、私、231円しか持ってないんですけど、、、、、、(今時、小学生でももっと持ってる)

ほんとどうしよう(:_;)

さすがに「3千円持ってないのでいけません。」って言うのは無理すぎる。

てか私いらないだろ。

私も辛いし、誰も私がいることで楽しい人とかいないだろ。むしろ目障りでしかないはず。でも全員参加当たり前な雰囲気が、、、(´;ω;`)

いよいよ、りゅうおうのおしごと売るしかないのか。

全巻売っても3000円作れなさそう。

ポイントサイトの換金も間に合いそうにないし。(てか2000円くらいしかない)

はぁ、、、もう何も考えたくねぇ

 

よろしければ、プレゼントお願いいたしますm(__)m

生きるのを手伝って欲しい(切実)

loserのほしいものリスト

 http://amzn.asia/3Uzd5bl

 

 

余談

いきなりですが、私の12月の食事スタイルをご紹介します。

 

朝食:なし

昼食:カップヌードル(シーフード)

夕食:カップ焼きそば、カップスープ、野菜ジュース

 

1日2食カップ麺食べてるけど、これなかなかすごくね。

毎日、カップヌードル(シーフード)を会社に持っていってお湯入れて食べてるけど、

「どんだけそれ好きなんだよ」って思われていそう。(めちゃくちゃ好きだけど)

12月私よりカップ麺食べた日本人、そうそういない気がする。

ランキングにしたら10位以内ワンチャンありそう。

 

 

アンケートやミニゲームが豊富でコツコツ楽しく稼げる!(釣りや詰将棋もある!)

交換先が多く、手数料も無料なのが個人的に最高!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン