社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

お久しぶりです

ご無沙汰しております。
前回のブログからかなり間が空いてしまいましたが、何とか死んだように生きております。ブログを書いていなかった期間もギャンブルはしていません。というか相変わらずできません。
今月も支払いが2万円ほど足りていません。

f:id:loser_s:20231004233802p:image

 

10月10日のJCBの引落しが95,659円

最低返済は3万円ほどですが、自分を追い込むため繰り上げ返済を選択しました。
一番借入額が少ないアイフルから完済しようと思っていたのですが、あと少しで借入が可能なところまで来たので一旦JCBを重点的に返済します。借入ができるようになると気力に穴が空くのでアイフルはしばらく最低返済額でいきます。

先程申したように今月の支払いは現状2万円足りていませんので、また日雇いバイトをしなければいけません。
しかし、先週、所長から11月に巡回監査士補の試験を受けるように言われました。何でも社内ルールで主任になるためには本来取らなければいけないものだったらしいです。私はえぐい残業時間と担当先の数を考慮して、特別に先に主任にしただとか。11月中旬までは、仕事、勉強、日雇いバイト、ブログだけの日々になりそうです。

f:id:loser_s:20231004233830j:image

 

前回の記事、loserさん応援スレッド、XのDMにて本当に沢山のコメント、意見、クレームをいただきました。コメントをくださった方、本当にありがとうございます。
その中でも選びに選んだこのコメントを取り上げさせていただきます。

f:id:loser_s:20231004233839p:image

 

あと1か月半で36歳童貞になります。おっしゃる通り、風俗行く度胸もなければ今となっては行くお金もありません。実は、、、女性と手を繋いだこともありません。
でも、そういうのは20年以上前に諦めました。
借金が200万以上あります。手取り20万で毎月利息だけでも3万円以上払っております。車のローンもまだまだ払わなければなりません。
そうです、私には将棋しかありません。
この馬鹿げた圧倒的強さだけが私の唯一の誇りです。

www.losershogiblog.net

 

今の私は母と将棋だけが全てです。