社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【底辺キモオタ童貞の憂鬱】30代男性の所持金が231円しかない件

冒険でしょでしょ!? ホントが嘘に変わる世界で

 

明日、月曜ってマ?

信じられないというか信じたくないんだけど。勘弁してくれよ。

また、あの苦痛が繰り返されるのか。そしてそれに耐えた先に一体何がある?

朝比奈みくるが現れて一緒に過去に戻りたい。でもあれは時間移動だから、自分が二人いることになってしまうのか。(自分が二人とかキモっ)

今死んだら、リゼロのスバルみたいに金曜の夕方くらいに戻って目を覚ましたりしませんかね?

できることなら涼宮ハルヒの憂鬱を見ていた頃まで戻りたい、、、

ã涼宮ãã«ãã®æ¶å¤±ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

30代超えてからというものそんなことばかり考えてしまう。

考えてもどうしようもないのに。

過去には戻れないし、変えられるのは未来だけなのに、、、、、、

そんなことは嫌ってほどわかってるのに。

でも、もう手遅れな気がしてしょうがない。

 

今日、部屋が寒すぎるのとたまにはカップ麺以外のものが食べたくてマクドナルドに行ってしまいました。

チキンクリスプとコーヒーだけ頼んで、店内に6時間近くいました。

もう手持ちの現金は231円しかありません。

厳密にはポイントサイトやTカードのポイントが2000円分くらいあるから、それを使って給料日まで耐えるしかない。

早く12月25日になってくれ頼む。

 

12月25日のクリスマスにやよい軒で腹いっぱい米を食べるのが今の私の夢です。

その日を夢みて頑張るか、、、、、、

なんでこんな人生になっちまったんだろう。いや、考えるなもう。

 

 

余談

おそらく5年以上は確実に使ってる下着がボロボロでやばい。

破けすぎてて使い物にならなくなりそう。

自分はもっと使い物にならないけど。

ふと気になったんですが、ハルヒは一体何者だったのでしょうか?

世界の創造主で神だったのでしょうか?

そしてキョンハルヒにとって自分の能力に干渉されない異世界人ということなのでしょうか?

谷川さんには是非驚愕の続きを書いてほしいものです。

 

初心者から高段者まで楽しめるloserの将棋ブログ

loserの将棋blog