社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【社会不適合者の闇】それでも人間で、生きている

教えて 教えてよ その仕組みを 僕の中に誰がいるの?

 

普通のことが普通にできない社会不適合者のloserです。

今週クソ長かった。仕事、、、というか社会で、リアルで人と関わるのつらい。

雑談に入れないならまだいい。話振られてまともに返せないのほんと終わってる。

私がまともに答えられなくて、相手に気を遣わせるのもう嫌だよぉ、、、(:_;)

 

仕事しているとどうしても聞かなければいけない場面って出てくるんだけど、人に話しかけるのに恐らく普通の人の100倍くらいの勇気がいる。

実は人に話しかける時、私は頭の中で何度も何度もシュミレーションをしてしまう。(何かの病気か)

今日、話している時「そんなに緊張しなくていいから。」って言われました。

私、31の男だよ。新卒の20代前半の女の子ならともかく、もう、うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

未だにまともに電話もできないんだけど。

信じられるか?

すごい緊張しちゃうんだよね(/_;) 普段、電話どころか人と話さないから、、、

今まで人と向き合って来なかったから。

ãæ±äº¬ã°ã¼ã« ãã¼ã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

普通になりたい。信じてもらえないかもしれないけど、これでも人間なんです。

なのに、仕事が辛くて、辞めたくて仕方がなくて、でも辞めたら生きていけなくなってしまう、、、

(そんなに苦しいなら辞めなよ)

 

いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ

 

仕事辞められるわけないだろ!!!

これ以上母親に迷惑、苦労かけられるわけないだろ!!!!!

なんだよ、これ。なんなんだよ、社会不適合者って。

人間として生まれたのに、人間社会でやっていけない。

みんなと同じように働きたいのに、働くのが辛すぎる。

自分の力で生きるのをあきらめたくない。

私は、、、、、、

 

 

竜王戦第6局の解説を書きました。

頑張って書いたので読んでいただけると大変嬉しいです(*^_^*)

https://www.losershogiblog.net/