社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

貧困コミュ障の人生という名の悪夢

誰かの 不幸せの上に 築く 幸せの意味

 

もう人生辛すぎて死にたいを通り越して、何もしたくない。

一体なんなんだこの茶番劇は? ふざけるなよ! いい加減にしろよ!

大好きなライトノベルを全部売って、何とか会費を創造して参加した飲み会でコミュ障爆発して無事死亡しました。

自分はお酒がめちゃくちゃ弱いのですが、喋るのがきつくて飲んでたら醜態を晒す結果になりました。

やたら俺にウザ絡みするやつがいた。いあhfqwh

もう、思い出したくもねえ。

そもそもこのクソみたいな人生、思い出したい時なんてない。

ただ辛いだけなんだよ。こんな人生はもう。

ãæªå¤¢ ã¢ãã¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ほんと何やってんだよ。大好きな小説を夜走りながら売りにいってまで参加した飲み会で辛い想いをする。

アホか俺は? 

 

なあ、力のない奴は泣くしかないのか?

だれか教えてくれよ。

 

loserの将棋blog

 

余談

先日、おいしいごはん、ホッカイロ、ふりかけが届きました!(^-^)

送ってくださった方、本当にありがとうございます!

久しぶりに米が食べれます(*‘∀‘)

コメントも読みました。温かい言葉、心に染みました(;_;)

リアルでこんな優しいことを言われたことがありません。

もう俺にはネットしかねえ

f:id:loser_s:20181223020338j:image