社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【生きる勇気】F.Yさん、ありがとうございます(:_;)

言葉さえ 今は求めたい

超新星を願う

暮れた世界も

不思議と

今はどうでもいいわ

 

 

大変久しぶりの更新となってしまい、申し訳ございません。

(誰も待ってねえって。おっさんの目は節穴か。自分の読者数見てみろよ。)

 

死ぬかと思った。本当に。

高熱なのに変な寒気が止まらなかった。

(詳しくは今日また現状報告を兼ねてブログを更新します)

 

実は本日仕事を休み、夕方まで寝ていたのですがピンポンの音で目を覚ましました。

そして私は覚醒した。

 

F.Yさんから大量の誕生日プレゼントをいただきました!!!!!

 

カップスープ、カップヌードル、俺ガイル(ラノベ)、天ぷらそば、野菜ジュースをいただきましたm(__)m

しかも、コメントも沢山添えていただき感謝感激です(/_;)

ひとつひとつ答えさせていただきます。

 

・シーフードは大好きなのですが、この種のカップヌードルは値段が高く、最近食べていなかったので本当に嬉しいです。

 

・おめでとうメッセージありがとうございます。リアルで「おめでとう」なんて言われることがないので心に深く沁みます。私にとって楽しみは画面の中と紙の中にしかないので、ありがたく読ませていただきます。

 

・こんなしょうもないブログを一年以上も前から読んでくださり、ありがとうございます。あの天ぷらそばと野菜ジュースの感動は今でもハッキリと覚えています。あの日は初めて家族以外からプレゼントを貰い、人生で一番嬉しい日でした。

また、去年の12月にもカップヌードルカップスープを送ってくださり、本当に勇気づけられました。あの時期は前職との関係で色々あり、大変な時期でした。

 

・身体に気を付けて頑張ります。もう暖房をケチるのをやめます(笑)風邪を引いたら元も子もありません(;'∀')

F.Yさんもお体に気をつけて、健康にお過ごしください。

 

 

何はともあれ、本当にありがとうございます。

 

 

f:id:loser_s:20191126183334j:image

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

いつ以来だろ?

こんなに素直な気持ちで頭を下げたのは。

 

 

いつも失敗を、できないのを、頑張れないのを、環境や生まれのせいにして。

心のどこかで仕方がない、そういう運命なんだって言い聞かせて諦めてた。

 

他の誰でもない自分が、自分自身が、いつだって自分の限界に見切りをつけてる。

今回のこのプレゼントを「食い繋げてよかった、俺ガイル最終巻が読めてよかった」で終わらせない。

 

絶対に無駄にしない。

 

f:id:loser_s:20191126183216j:image