社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【酒・女・ギャンブル】全財産3万円しかない童貞の休日の過ごし方&感謝

愛はメロンジュース だけど切ないジュース 目と目合えば絶望

一人メロンジュース たまに涙ジュース

 

はい、どーも。風俗に一度も行ったことがない昭和生まれの生粋の童貞loserです。

ここだけの話ですが、私は風俗も行かなければギャンブルもしたことがありません。

(そんな金もなければ度胸もない)

お酒はめちゃくちゃ弱く、プレイベートではほとんど飲んだことがありません。

タバコも吸ったことがありません。(高すぎる)

(この底辺おっさん、一体何が楽しくてまだ生きてるんだ?)

 

ãã¢ãã¡ãä¼æ¥ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

底辺の休日

今日は、そんな金も家族も友達も何も持っていない圧倒的低収入低身長低学歴の30代男性が一体どんな休日を普段過ごしているのかを紹介したいと思います(*^^*)

(需要あるかこれ?)

 

11:00~13:00頃 起床

↓ 家にいると光熱費がもったいないので家を出る準備

14:00 家を出る

↓ 交通費を節約するため約1時間歩いて目的地に向かう

15:00 ブックオフ到着

↓ ひたすら読書

19:30 ブックオフを出る

↓ また1時間近く歩いて家の近くのスーパーへ

20:30 スーパーに到着

↓ 家の近くのスーパーで割引になったお弁当、惣菜などを吟味

20:50 スーパーを出る

↓ 徒歩

21:00:家に到着

↓ 将棋の修行や風呂メシ

24:00

 

ブックオフ最高(/・ω・)/

 

 

りゅうおうのおしごと!

めちゃくちゃ嬉しいことがありました(*^▽^*)

欲しいものリストに入れておいたりゅうおうのおしごと!漫画9巻と原作10巻をプレゼントしていただきました!!!

原作10巻はリストに入れていなかったのにプレゼントしていただいて、その優しさに胸がいっぱいです......なんとお礼を申したらいいのやら.......

また、非常に温かいメッセージをいただき、本当に感謝感激で泣きそうです(:_;)

現実で見ず知らずの人に優しくされることなんて皆無なので、本当に感動でやばいです(´;ω;`)

りゅうおうのおしごと!をばちこりと読んで就活頑張ります!!

また、感想も書きたいと思います(*^^*)

 

プレゼントしてくださった方、本当にありがとうございます!!!

f:id:loser_s:20190218215129j:image